記事

もしかして、クソゲーなの??
カンナの拳なのです・・・廃!!
よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!!
「私はお金で動く」なのです・・・廃!!
クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!!
よつばとカンナ??
フィギュア買いました・・・敗!!
にゃ~にゃ~にゃ~
FREE TIBET
さくらさくら
寝ます!!
カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!!
であぁぁぁぁ~!!
ガンダムダブルオーです・・・敗!!
リスタート??
三国志オンラインなのです・・・廃!!
○んこなのです・・・廃!!
イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!!
そこのけ、そこのけ、あそこのけ?
もふ~なのです・・・廃!!
お詫び de フラッシュなのです・・・廃!!
久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!!
カルピスソーダが好きです・・・廃!!
仲間を感じろ!コイツは戦争だ!!なのです・・・廃!!
兄貴、元気ですか?これが最後の更新になります・・・嘘です廃!!
絶対グーでぶっとばしますよ・・・廃!!
にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!!
ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!!
熱砂の攻防戦!!
ザクとは違います・・・廃!!
夜空ノムコウ
ガンダム強襲!!
連邦軍へ突撃なのです・・・廃!!
戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!!
牧場なのです・・・廃!!
動画失敗です・・・廃!!
昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw
信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!!
昆布フラ完成でも・・・
私と旦那とPSPとDS
私と旦那と海外とDS
私と旦那とカードとDS
変質者の屋敷です・・・廃!!
しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!!
大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!!
ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!!
おっぱい信オンです・・・廃!!
昆布フラ・・・期待しないでくださいw
戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!!
復興支援戦、初体験です・・・廃!!
週間化カンナ通信??
魔犬ざんす・・・廃!!
寝ぼけました・・・廃!!
お店屋さんなのです・・・廃!!
信オン格差社会??
あけおめことよろ・・・って、おそw
NaHCo3なのです・・・廃!!
風邪ひいたw
どうなっとんじゃ~い!!
今日は、SSで誤魔化してます・・・廃!!
宝玉使ってみました・・・廃!!
修得めんどくさいです・・・廃!!
獏神の一撃で死亡です・・・廃!!
破天始まりましたよ・・・廃!!
デモCGでやる気がでたかもぉ~
引退かぁ???
新世代機を買い行くのです・・・廃!!
本格科学冒険漫画です・・・廃!!
一週間もサボってしまいました・・・廃!!
太陽が沈んだら迎えにいくよ。。
破天ツアーズ・・・南蛮街編
おかんに涙・・・で、わぁ~お!!
テストサーバーで破天体験です・・・廃!!
結成~桃色たんぽぽ団!!
君は、もう風を感じたか?
突撃ぃぃぃ~!!
噂の、あの徒党・・・
折れ~折れ~折れ~!!
北条戦ですよ・・・廃!!
地味にプレイしています・・・
我が家のデスノート事件??
今日は愚痴なので、読まなくてもいいですよぉ~んw
醜い大人です・・・廃!!
あうあうですw
眠いですw
Freedom信オンライフ
長い間、お疲れ様でしたぁ~。。
ねばりの1勝ゲットォォ!!
なにもなかったです・・・廃!!
サーダーアンダーギーです・・・廃!!
柔らか印です・・・敗!!
朝倉復興戦です・・・廃!!
粉粘着いやぁ~ん!!
新人スターです・・・廃!!
熱でました・・・吠!!
悔しくて、マジ泣きです・・・敗!!!!
武士道のソロPvは・・・・敗!!
家の近所のシャア??
サボっていました・・・廃!!!
にくぅぅぅぅ~!!
砂鉄と消し炭採集です・・・廃!!
いつもここから・・・です廃!!
今日は、無駄にだべってみました・・・廃!!
久しぶりに武士道で野良徒党です・・・廃!!
コピーロボットほしいです・・・廃!!
信オンフラッシュ特集~第三弾~
バカなお話です・・・敗!!
合戦場に咲く怪しい花?
本陣 de かくれんぼw
家老試験手伝いです・・・廃!!
お休みw
久々に完敗でした。。
お腹の中の暴君ハバネロ!!
台風直撃!!
金飾冠に一言??
久しぶりに狩りでしたw
破天の章、それは万国吃驚章!?
男優募集??
会議でちゅうぅ~!!
MなRなMなSな人達です・・・廃!!
むっち、むっちぃ~ん
愛人です・・・敗!!
浅井と・・・合戦!?
確認しましょ~うよ!!
注・・・晒しブログじゃありませんので・・・廃!!
徒党で武将は過去のもの・・・廃!!
大雷第一戦目です・・・敗w
外道薬師でございます!!
大雷クエストです・・・廃!!
リハビリ中なのです・・・廃!!
ん~、反省ですw
振り返ればワンコがいるw
アイディア閃きましたw
とりあえず一言w
花火大会フラッシュです(^^)
信オンフラッシュ4作目できましたぁ~
またまたフラッシュ作っていますw
う~パァ!!、わぁ!でた!閉店、ガラガラガラ♪
古本屋が好き・・・だって安いからw
ゲリラで武将です・・・廃!!
天王山はじまりました・・・廃
微妙な反応?・・・汗
信オンフラッシュ第三作公開で~す(^^)
フラッシュ前夜祭?
ゴーーーーールに燃えぇぇぇ~w
依然、頭痛が続いています・・・廃!!
熱中症で倒れる・・・orz
ヒバゴン!?・・・まじで?
祝と書いて、いわうと読まずにしゅくw
暑いです。
引退と知人欄・・・
信オンから退却???
推奨・・・退却魂!!!
わんわんひろし
あああああ・・・書くこと無いw
みんなで、ばりなちょ~!!
メガネ男子の次は、美形外国人に萌え~w
ふふふ、意味不明な記事です・・・反省w
俺は、宇宙に行く。
ゲゲゲゲ、OH!!
シャッターチャンスを狙ってます。。
ブログ再開でございますぅ~でも、信オンやってません・・・敗!!
久々の更新ですよぉん(^-^)
ニフティーのアホ、馬鹿、タコォ~!!ヽ(`д´)ノ
あぁ~もうね、リアルの凹むことは勘弁してほしいものです・・・輩!!
HEROが、ははははじまっちゃうよぉ~吠!!
サッカーじゃなくて、フットボールなのです。
疲れ気味なので、合戦には不参加です・・・吠!!
やっつけ記事なので内容は無いです・・・敗!!
黄金の疾風忍者は私です・・・廃!!
プリンに宿る、天使と悪魔。。
タイマン上等!!
今日は、殴られ屋でしたぁ~(^^;)
対人戦でお腹いっぱいでしたw
甲賀で遊んでいますぅ~!!
打倒AKB48・・・ファンの方ごめんなさいm(_ _)m
東西戦の裏で密かに進行中なのです!!
今回は、お食事前やお食事中の方は読まないでください・・・特にカレーライスを食べる人は読まないでくださいねw
ウサ耳がいいですw
待つだけじゃだめのようです・・・
風邪かなぁ~?
家庭崩壊?
たぶんみんな、今日の試合のこと書いてるから書きたくないけど、書くことないから書きますよw
とりあえず、突き抜けろ~伏雷リベンジざんすぅ♪
伏雷とゆう強敵・・・
地味に経験値を稼いでいますw
レベルアップ強化週間ですぅ!!
勢いですぅ♪
黒雷リベンジです!!
♪ゆっくりでもいいからさ~
ヤバイ、医龍見逃しました・・・(T_T)
初茶会に参加です!!
両替まえで井戸端会議~
なかなかいい攻防戦です。
今日は、合戦に入り浸ってましたw
テンション↓↓↓なのです(><)
早く寝ようと思うと、いろいろ誘われますよねぇ~w
久しぶりの合戦です。。。
動物園つくろっとぉ~(^^)
ちょ~ヤバイ!!
あなたの戻りたい過去は、いつですか?
抜かれました・・・(^^:)
切れてんの?  切れてないっすょ!!
茶会開きますぅ~!!
小さな野望!?
ついてません・・・
比叡山クエストと、叢雲堂ボス
久々に夜更かしですw
お鼻にご飯!!
体調悪いです・・・ハイ廃灰、は~い!!
ロ、ロ、ロ、ロナウジーニョdeキレンジャー
信オンフラッシュ特集~第二弾
神の手・・・回線落ちで沈む!!
久々の更新ですよ~
早く寝ないと・・・w
お絵かきとゆうか、落書きアイテムゲット!!
青竜>玄武>若雷でぇ~涙でした。
亀の怪獣、ガメラ
なんだかんだでアクセス10000件突破だよ~
ゴールデンウィーク1日目・・・お昼寝しましたw
20歳↓↓↓だと・・・は、は、犯罪だw
アカウント停止・・・いえいえ私じゃありませんよw
ゴールデンウィークまで・・・あと3日
春日山の怪しい人・・・M
いきなりですが、フラッシュ第2弾できましたw
忍者の目付試験が・・・
最近の悩みは装備品なのです!!
心頭滅却がやりたくて選んだ武士道なのですw
カンナフラッシュ・・・実は失敗かもw
遂に完成、カンナのフラッシュ!!
本当に、できるのか~!?
実は、ギャルサーがすごいかもw
今日は、お財布に1000円しか入っていませんでした・・・orz
断片のはずが、地獄谷のボス狩りでした・・・
頭から煙がでそうでした・・・
今日は m(_ _)m こんな感じでした・・・
リアルでピンチですぅ!!
3週連続合戦は、ちょっとね・・・
特に思いつかなかったですw
実は、陣形は丹より効果時間が長いのです・・・
槍でやぁ~りぃ・・・・オヤジギャグ(T_T)
4月1日特ダネスクープ (*_*)キラーン
春眠です、ハイ!!
信オンは、やっていません・・・
入間川って言ってるけど、川ないよね?
とりあえず全体看破です!!
ありえない出来事・・・
信オンフラッシュで、一服しましょうよ~
棒読みな感じで、バーを読む?
川に咲く白い花・・・
3年前は、なにをしていましたか?
昨日のタイトルは、自分でつけているのに意味不明です・・・
3匹の白虎と、3人の花見・・・
南極で見つけた、じっちゃんの形見・・・
となりの電車男・・・
とりあえず、今日はFF12なのかな?
神がサイコロを振るとどうなるの?
ぷぅ士道、奉行昇進試験いってきました~
信オンの開発の人って、志村けんをかなりRespectしてるよね~
あま~いラブソングは好きですか?
心の中の永遠・・・
黒雷いわく「弱い奴は死ね、それだけだ」
こころの雨と太陽と勇気と・・・
ぐびぐび飲んでみました・・・
やりなれないことをやると、ボロがでますね!
ぷぅ士道、武将に挑戦・・・
世紀末もすぎれば、ただの昨日さ~♪
だらだら書いてしまいました・・・
カンナ巫女は弱いです・・・
カンナクエスト・・・
ネタを冷静に分析してしまう、カンナです・・・
義、勇、仁、礼、誠、名誉、忠義が武士道なんだそ~です・・・難ぅw
謎のおじさんの正体は?
刹那の逡巡・・・
ドラえもんの最終回を知っていますか?
がんばれSちゃん!!
すってんぱらリン、にゃんぱらら~!!
R-1のRってどうゆう意味なのかな?よくわからないから♪トツギ~ノ
ごまかしとけ~
駆け出し侍、迷走中~
今日の驚き検索ワードは「愛人、金持ち、野望」これに引っかかるカンナブログっていったい・・・
髷は残り8つです!!
久しぶりに、入魂してみました!!
コーエーに物申す、最初からJPEGにしてけろ~!!
雛祭りなのですよ~
痛さ満開です・・・
大人の事情って、いったい何!?
信オンの鬼は、目玉が飛び出していてグロイです。
ゲームなんだから、楽しまなくちゃ!!
右中陣は最後まで無視していたせいか、武将の機嫌は最悪でした・・・
果てない道
チキンカツ撃破!!
平和な合戦なのです・・・
また合戦かよ!! (三村風につっこんでみました)
カンナ的、萌え~!!
髷と髭はよく似ていますが、欲しいのは髷です。
精進したいと思います・・・
合戦は、おいしい?
現在の転生数は9人です・・・
怪我まちです・・・
怪我中なのですよ・・・
いまさら、ギター侍かよ・・・
ちょっと休憩です・・・
くすり売りの少女・・・
貧乏なのです・・・
白夜行と神はサイコロを振らないで決まりかな・・・
ボスツアー2006報告です・・・
1日24時間じゃたりませんよ・・・
今日は時間がありません・・・
実は、いい妖怪なのです・・・
アタッカーもいいかも・・・
白夜行、ちょーやばいかもw
流派に敗れる・・・
逃亡兵なのですよ~
武士道って、なんですか?
風林火山と毘沙門天
久しぶりに武将いきました~
名匠之書は高価なんだそ~です。
明日は雪?(無関係w)
入間川はじまりました。
冬花火なのです。
年賀状の景品なのです。
大忙し大晦日TVです・・・
ハンターになりました~
ダイソー迷作ゲーム?
特選チキンカツカレーの乱!!
年末にモヤット!!
自堕落、信オンライフ・・・
実は、意外とお笑い好きなのです・・・
ジンジンジングルベル!!
死闘MP3!!
粉雪に涙・・・
ん?どことなく似ているような・・・
合戦に廃ってきました~
愛の忍者刀
新装備その1
大道寺3兄弟!?
やったね、サンタ帽!!
待ち合わせは小太郎前で・・
農民一揆
強行ダッシュ
猫ひろし
悪役の定番
信オンで発見
春日山城の秘密
侍大将昇進試験
レギュラー
ご挨拶なのです