« カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! | トップページ | さくらさくら »

寝ます!!

陣内智則が、今年は藤原紀香との子作りはしないと宣言しちゃうぐらい、グズグズした内容が魅力の、こんばんわカンナです。

いあいあ、作らないか、作れないのか、なんだか微妙な夫婦関係ですね・・・廃!!

さて、あいさつ文にもあるように、いつになったら信オン始めるんだぁ~と、お思いになられてるでしょう(^^)

実は地味に、プレイはしていました、そして気がつきました・・・・

キャラ制作をミスったと(^^;)

そんなわけで、キャラ作り直しますw

でぇぇぇぇぇぇ~作り直しが、できるようになるまで一週間ほどお休みですw

ついでに、最近寝不足なので、今から寝ます。。。

寝不足の理由は、後日書かせていただきま~す。

それでは、おやすみなさぁ~い(^-^)

|

« カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! | トップページ | さくらさくら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40751586

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ます!!:

« カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! | トップページ | さくらさくら »