« カンナの拳なのです・・・廃!! | トップページ

もしかして、クソゲーなの??

ミキティこと藤本美貴のセミヌード写真集が噂される今日この頃、品川庄司の庄司と何かある前に、稼げるだけ稼いでおこうとゆう事務所の思惑がみえちゃう内容でお送りする、こんばんわカンナです。

いあいあ、週末は北斗三昧でしたよ・・・廃!!

さてさて、前回ちょっとだけ紹介した「北斗の拳オンライン」です

Hokuto20080418_205638_0609↑↑↑サーバー復帰すると、こんなことになってましたw

まぁ~原作どうりの展開で、スタートすると言うことらしいです(^^)

リンちゃんを何とか救出すると、ゲームが本格的にスタートです。

Hokuto20080418_212643_0620_2

↑↑↑町をでると無法地帯・・・対人及び対NPC戦のはじまりです。。

画面に出ている吹き出しは、戦闘の掛け声で、初期設定では画面にある「おれの名をいってみろ!」なのですが、オプションで変更が可能です。。

みんな個性的な台詞に変えていたので、私も他にないものに変更です(^^)

Hokuto20080420_161625_0010

↑↑↑こんなのにしてみましたw

テーマは「世紀末に取り残されたカンフーギャル」映画も公開だし、タイムリーな台詞です。

少し前時代的で、ダサいところが魅力のカンナ的な台詞です。

Hokuto20080420_180612_0577

↑↑↑戦闘では、パンチ・キック・ガードがありマウスを動かしてコマンド入力。

ちょっとした、格闘ゲームぽいのですが・・・ただのパンチとキックなら簡単にだせますw

オプションで、マウスの動きを調整すればパンチを連打できて、簡単に敵をなぎ倒せます。

この方法で、小ボスらしき敵を倒しまくりw

Hokuto20080420_211120_0177

↑↑↑こんな奴や

Hokuto20080420_212215_0502

↑↑↑こんな奴です、他にも何体かいましたが、無難に倒せました。

Hokuto20080420_161517_0255

↑↑↑「悪党には、死あるのみ・・・・」風な感じで決めてみましたw

まぁ~こんな感じの「北斗の拳オンライン」  そして、ここから本題!!

基本無料プレイで、現在はオープンベータテスト中なのですがぁ~

 

 

サーバー落ちすぎ!!

 

バグが多すぎ!!

  

技がでなさすぎ!!

 

木曜日にスタートしたゲーム、この時点でサーバーが落ちまくってプレイどころではなく、復旧しても、すぐにダウン!!

この時点で、クエストや戦闘に重大なバグがあったにもかかわらず、週末に入り運営はゲームを放置!!

週明けにやっと、パッチが入り多少修正・・・

こんな状態で、よくオープンしたと呆れるしだいです・・・廃!!

北斗の拳なのに、放浪者(初期職業)から、まったくに抜け出せないYooooooo!!

廃ぽい人たちでも、料理人どまりとゆうことだそうで、北斗神拳なんて本当になれるの??って感じですw

あと、荒廃した世紀末設定なので、お金とゆう概念がなく(札束とゆうクエストアイテムはありますがw)アイテムや食料は、物々交換で入手します。。

物々交換と言うのがまた厄介で、自分には不必要なアイテムがあっても(装備品は男女別なので、男性物装備をゲットしても使えない)売ることもままなりません。。

とゆうか、交換等価がよくわからないw

そんな訳で、アイテム売りプレイヤーが、まったくいませんでした。

月曜日にパッチが入ってから、技で得られるポイントで転職のためのキャラ育成ができるようになったということだったのですが、技がでませんw

他の人も難しいとゆう話をしていましたし、アクション系が苦手な私には到底無理なコマンド入力ですよ・・・敗!!

去年やったUCGOも、かなりのクソゲーだったのですが、「北斗の拳オンライン」はそれを上回るクソゲーな気がしてきましたYoooooooooooo!!

どこかの掲示板に書かれていた「ゲームは、すでに死んでいる!!」とゆう言葉に、納得しちゃいますね~。

最初は、北斗の拳でメチャメチャ強いキャラを作って活躍しちゃうぞ~と思っていた野望も、5日目にして潰えました(T_T)

そんなカンナの北斗の拳オンラインプレリポートでした(^-^)

|

« カンナの拳なのです・・・廃!! | トップページ

コメント

いつの間にか更新されてるw
元気ならいいですw

投稿: 兼子 | 2008年5月26日 (月曜日) 09時09分

北斗の拳オフラインですねw

間違いなくクソゲーでしょw

投稿: 朱雀 | 2008年4月24日 (木曜日) 13時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40964124

この記事へのトラックバック一覧です: もしかして、クソゲーなの??:

» くまきりあさ美のブログが突然の閉鎖!!でささやかれる事務所クビ→AVの道【サンプル映像配信中】 [くまきりあさ美◆ブログ閉鎖◆AV転身]
自らを「崖っぷちアイドル」と称し、その「必死さ」で人気を集めていたアイドル、くま... [続きを読む]

受信: 2008年4月25日 (金曜日) 22時43分

» 北斗の拳オンラインRPG [Let's Go!!]
気になってクリックしてみたら、鳥肌が立ちました!! 北斗の拳オンラインRPG!! http://www.hokutonoken-online.jp/ 内容はどうなんですかね〜〜。 気になるけどゲームはファイヤーエンブレムとスーパーロボット大戦位しかやらないからな〜。他に手を出すと切がなくなるので止めます。 オンラインで思い出したのですが、ゲーセンにあるコクピットに入り戦闘するガンダムが気になります... [続きを読む]

受信: 2008年5月 3日 (土曜日) 13時47分

« カンナの拳なのです・・・廃!! | トップページ