« にゃ~にゃ~にゃ~ | トップページ | よつばとカンナ?? »

フィギュア買いました・・・敗!!

100円ショップで買い物をしているところを、ファンに発見され「なに、みとんじゃい!!」と怒鳴っちゃうぐらい、期待を裏切らない内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、やっとキャラを作りかえれるようになったみたいです・・・廃!!

さて、キャラを作り変える話題を↑↑↑で振っておきながら、期待道理に信オンではありませんw

ここ半年ぐらい、ネットでいろいろ買い物することを覚えてしまい、カードの請求額に毎月おびえるまいにちです(^-^;)

今月こそは、無駄使いしないでいようと思っていたのですが、また買っちゃいました・・・

それもフィギュア。。。。

嗚呼~衝動買いって怖いですねw

たぶん、日曜日ぐらいに配達される予定なので、その時まで何を買ったかはナイショでございます。。

では、今日はこれぐらいで・・・・じゃあの。。

|

« にゃ~にゃ~にゃ~ | トップページ | よつばとカンナ?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40841010

この記事へのトラックバック一覧です: フィギュア買いました・・・敗!!:

« にゃ~にゃ~にゃ~ | トップページ | よつばとカンナ?? »