« クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! | トップページ | よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! »

「私はお金で動く」なのです・・・廃!!

ゆずの北川悠仁と、結婚が秒読みと言われる高島彩アナウンサーが、友人に「私は、結婚はしない」と言っちゃうぐらい、迷走気味な内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、久しぶりの松中、小久保のMKアーチ最高でしたよ・・・廃!!

さてさて、昨日ちょっとだけ紹介したフィギュアの紹介ですw

Image0211  

 

 

 

 

 

 

  

↑↑↑「よつばと!」の5巻に登場するダンボーです(^^)

Image0221  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

原作どうり、顔のスイッチを入れると目が光りますw

Image0251  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

中にはちゃんと、、みうらちゃんが入ってます・・・・嘘ですw

頭は付け替えになります(^-^)

「よつばと!」のフィギュアでは、風香ちゃんがあるのですが、これが高い!!

元の値段はわかりませんが、すごく高いです(^^;)

まぁ~よつばちゃんとダンボーで個人的には満足ですがw

そんな訳で予定どうりの、フィギュアの紹介でしたぁ~(^-^)

|

« クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! | トップページ | よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40889531

この記事へのトラックバック一覧です: 「私はお金で動く」なのです・・・廃!!:

« クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! | トップページ | よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! »