« フィギュア買いました・・・敗!! | トップページ | クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! »

よつばとカンナ??

巨人のラミレスが、年齢を5歳もサバを読んじゃうのと同じぐらい、無意味な内容で継続中の、こんばんわカンナです。

いあいあ、休日は100%爆睡です、春眠なんとかなのでしょうかねぇ~??

さてさて、楽しみにしていたフィギュアが来ました(^^)

いったい、いい年して何を買ったかと言うと・・・・

↓↓↓これですw

Yotuba  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、よつばちゃんです(^-^)

私が入院しているときに、差し入れしてもらった本が「よつばと!」でした。。

知らない人のために、軽い説明でも・・・よつばちゃん(5歳)とその周りの大人達の何気ない毎日を描いた作品で、現在もコミック電撃大王で連載中です。

そんな訳で、ここ最近のマイブームな物だったりします。

今回は、フィギュアだったのですが、CDやカレンダーもあるみたいなので密かに狙っていますw

嗚呼~また月末の請求が・・・・

Yotuba01   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は、もう一つのフィギュアの紹介です(^-^)

|

« フィギュア買いました・・・敗!! | トップページ | クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40870706

この記事へのトラックバック一覧です: よつばとカンナ??:

« フィギュア買いました・・・敗!! | トップページ | クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!! »