« よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! | トップページ | もしかして、クソゲーなの?? »

カンナの拳なのです・・・廃!!

小島よしおの新しいギャグが、エド・はるみのパクリじゃないかと、スタッフに駄目だしされちゃうぐらい、どんずまりな内容が持ち味、こんばんわカンナです。

いあいあ、右肩の痛みがひどいです・・・敗!!

さて、朱な人から信オンのは、いつ復活するのかと突っ込まれてる今日この頃、復活はしているのですが、記事にするようなことがないので、書いていないだけです・・・たぶんw

とまぁ~そんなことを書きながら、こんなネタでお送りしますw

Hokuto20080417_191240_0099_2  ↑↑↑気がつけば、砂漠の荒野をさまよう私。。

そして、力尽き倒れると、謎のオジサンが登場!!

近くに村があると言うことなので、最後の力を振り絞り村へ

村目前で、とうとう力尽き倒れ、気がつくと・・・

Hokuto20080417_191418_0814_2  ↑↑↑牢屋へ囚われの身に・・・

なんじゃなんじゃぁ~と、思っていると、画面に映っているハゲジジィが恐ろしい言葉を!!

Hokuto20080417_191413_0172  ↑↑↑えぇぇ~、オッサン達の前で裸になれとぉぉぉ!!!

いくらゲームとは言え、なんとゆう屈辱いや陵辱的なぁぁぁ~

さすが、世紀末サバイバルオンラインゲーム!!

女でも容赦ないと言うことなのでしょうか??

Hokuto20080417_191522_0063 ↑↑↑同じ牢屋には、すでに裸にされた??男が。。

とりあえず、いろいろやってみましたが、裸になるしかないようですw

Hokuto20080417_191726_0512  ↑↑↑意を決して裸に・・・が、やっぱりそこはゲームです、ちゃんと下着は着ていましたw

ま、あたりまえです、子供だって遊んだいるんですからね(^^)

Hokuto20080417_202533_0924  ↑↑↑この後、このオッサンに操作方法をレクチャーしてもらっていたら、来客ですw

Hokuto20080417_202943_0855 ↑↑↑ちょっと微妙な感じのリンちゃん登場!!

原作どうり??に、食料をいただきました。。

さて、これから本格的に「カンナの拳」 がスタートするかと思っていたら・・・

なんとサーバーダウン!!

新しいオンラインには、ありがちな展開がまっていました(^^;)

そんな訳で、今日はここまでぇ~また続くかどうか微妙な北斗の拳オンラインリポートでした(^-^)

|

« よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! | トップページ | もしかして、クソゲーなの?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40908018

この記事へのトラックバック一覧です: カンナの拳なのです・・・廃!!:

« よつばと聞きながら寝ますよ・・・敗!! | トップページ | もしかして、クソゲーなの?? »