« よつばとカンナ?? | トップページ | 「私はお金で動く」なのです・・・廃!! »

クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!!

沢尻エリカが、無言で英国へ旅立つ今日この頃、その無愛想ぶりに涙の謝罪は、やっぱり嘘だったんだなぁ~と確信した、こんばんわカンナです。

いあいあ、もう二度と帰ってこなくていいよと思った人は多かったとか少なかったとかw

ついでなので映画の話でもw

エリカ様が叩かれる原因となった映画「クローズドノート」を観ましたぁ~

で、感想でも・・・普通??(個人的には普通以下かなw)てか、主演 沢尻エリカ となっていますが、どっちかと言うと 竹内結子が、主演のように見えましたw

主演の沢尻エリカを、竹内結子が食ったとゆうことなのでしょうねぇ~

もう一つ、「舞妓Haaaan!!!」と「キサラギ」も観ました。

二作品とも、なかなか面白いのですが、個人的には「キサラギ」ですw

「舞妓Haaaan!!!」は、主演の阿部サダヲがクドイ、主演で2時間近く出っ放しっとゆうのがクドイですw

「キサラギ」の方は、好みはあると思いますが、お勧めです(^^)

約2時間、怒涛の展開で笑えます、そして少しだけ涙w

映画の中で、これだけ騒がれたアイドル「如月ミキ」 いったいどんなアイドルなんだろうと膨らむ想像(最後に見れますがw)

ここ最近みた映画の中では、一番笑えましたよぉ~。。

Image0241

 

 

 

 

 

 

   

   

   

  

 

↑↑↑本当は、今回紹介するはずだったフィギュアの「ダンボー」ですw

紹介は、次回とゆうことでぇぇ~またぁ(^-^)ノ

|

« よつばとカンナ?? | トップページ | 「私はお金で動く」なのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40880527

この記事へのトラックバック一覧です: クローズドノートとゆうか、キサラギ??やっぱりダンボーなのです・・・廃!!:

« よつばとカンナ?? | トップページ | 「私はお金で動く」なのです・・・廃!! »