« FREE TIBET | トップページ | フィギュア買いました・・・敗!! »

にゃ~にゃ~にゃ~

浜崎あゆみの左耳が、奇跡の回復をみせる今日この頃、おまえの信オンの復帰はいつなんだと、突っ込まれたい、こんばんわカンナです。。

いあいあ、以前の話だと治る見込みはないと言うことだったのですが、芸能人特有のミラクルなんでしょうねぇ・・・廃!!

なかなか時間がとれないので、信オンの記事が書けませんw

そんなわけで、フラッシュでもw

くずかごに頭を

↑↑↑昔、実家で飼っていたネコをおもいだしますcat

と、まぁ~今日はこんなところです(^-^)

|

« FREE TIBET | トップページ | フィギュア買いました・・・敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40828399

この記事へのトラックバック一覧です: にゃ~にゃ~にゃ~:

» あゆ10周年にミラクル!左耳が回復・・なんてねぇ? [浜崎あゆみが号泣ですぅうう!!]
浜崎あゆみさん。 8日夜、東京・国立代々木競技場第1体育館で記念公演を行ったそうですが・・聴力を失ったとされる左耳もメモリアルデーに向け回復しちゃってたみたいなんです。 [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水曜日) 21時55分

« FREE TIBET | トップページ | フィギュア買いました・・・敗!! »