« ガンダムダブルオーです・・・敗!! | トップページ | カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! »

であぁぁぁぁ~!!

映画の記者会見で言ったギャグがすべり、他人のせいにしちゃう井上和香には、ギャグがすべっても自分の唇ぐらい図太くいてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、4月1日エイプリールフールでございますねぇ~(*_*)

そうゆうことなので、なにか嘘をついちゃおうと思い、いろいろ考えていたのですが・・・

何もおもいつきませんでしたぁ・・・・廃!!

ついでに、新年度でいろいろと忙しいのでネタもなしw

とゆうことで、フラッシュゲームでも(^-^)

ちゃぶ台返しゲーム

↑↑↑は、映画「自虐の詩」のHPにあるゲームです。

知らない方のために・・・「自虐の詩」とは4コマ漫画で、その話でお決まりなのがちゃぶ台返しなのですw

ちなみに、私の最高記録は222回でした(^-^)

|

« ガンダムダブルオーです・・・敗!! | トップページ | カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40723739

この記事へのトラックバック一覧です: であぁぁぁぁ~!!:

« ガンダムダブルオーです・・・敗!! | トップページ | カンナ、暫定税率を語る。。。 ウソです・・・廃!! »