« さくらさくら | トップページ | にゃ~にゃ~にゃ~ »

FREE TIBET

加護亜衣が、自殺未遂を告白しちゃうぐらい、いまさらな感じで更新している、こんばんわカンナです。

いあいあ、これから芸能界復帰を目指すみたいですが、上手くいけばいいですね・・・廃!!

さてさて、こんなもの発見!!

Image014

 

 

 

↑↑↑仕事中にみつけました。。

これは、チベット暴動での中国政府への抗議で使われているものです。(左はチベット亡命政府の旗です)

いあ~海の向こうの出来事だと思っていたのですが・・・

身近に見ると、切実な問題なんだと感じてしまいます。。

実は、これが書かれている所は日本語学校があり、多くの中国人留学生が通る場所だったりします。

たぶん、その留学生達に向けられたメッセージなのでしょうが、人の家の壁に書くのはどうかと思うのは、私だけでしょうか?

写真に撮ったものは、日本語学校の駐輪場の看板に書かれたものなのですが、勝手に自宅の壁に書かれたりすると、チベットに対しての印象を悪くするだけだと思うのですが・・・

そんな今日の発見でした(^-^)

|

« さくらさくら | トップページ | にゃ~にゃ~にゃ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40818003

この記事へのトラックバック一覧です: FREE TIBET:

» 加護亜依さん…芸能活動再開 [女優ブログ!話題の女優・タレントの情報サイト]
(かご あい)モーニング娘の元メンバー(4期)元芸能事務所アップフロントエージェンシーに所属芸能事務所のハロー!プロジェクト所属の女性デュオW(ダブルユー)の元サブリーダー歌手、女優、タレント出身:奈良県大和高田市誕生日:1988年2月7日生血液型:AB型身長:155cm 趣味:料理、世界遺産を見ること 特技:泳ぐ事愛称:あいぼん、加護ちゃん加護亜依ちゃん4月10日から、ブログをスタート!加護ちゃん解雇から一年…本格的に芸能活動を再開?20... [続きを読む]

受信: 2008年4月 9日 (水曜日) 01時49分

« さくらさくら | トップページ | にゃ~にゃ~にゃ~ »