« 三国志オンラインなのです・・・廃!! | トップページ | ガンダムダブルオーです・・・敗!! »

リスタート??

前触れも無く、忘れたころに更新しちゃう、生まれながらの自由人。Born to

be Free!! こんばんわカンナです・・・

いあいあ、7ヶ月ぶりの更新・・・サボりとは言えない時間です・・・敗!!

さてさて、信オンもやらずブログも更新していない間、何をしていたとゆうか、何があったかと言うと・・・・

もう、波乱万丈の7ヶ月でしたよ!!!

                        

    いあいあ、まじで(^-^;)

それでは、数々の出来事をかいつまんでみませうw

まずは、引越しましたぁぁ~!!

本当は、次に引っ越すならマンションか一軒家で、持ち家にしたいと思っていたのですが・・・現実は厳しく、苦し未来より、便利な未来とゆうことで、より便利のいい所へ引越しました。

新住居は、駅&コンビニ&スーパー&ファミレスまで、徒歩4分圏内の、超便利な立地条件なのです・・・廃!!

しかも、庭付きで、うちの愛犬も大喜び!!

そして、最大の売りが目の前がケーキ屋さん(^-^)

絶え間なく流れてくる、甘~い香りが私の体重を増やし続けそうですw

そして、ひゃっほいな所に引越して、落ち着いたころでしょうか??

引越しと仕事での疲れが重なったからでしょうか?

私、入院!!

全治1ヶ月ぅぅ~!!

これから新居を堪能しようと思っていたのに、1ヶ月の入院生活(^-^;)

なんとか入院生活を終えて、家に戻ると見たことのないものが・・・

なんと、37インチの大画面テレビ!!

「なんじゃこりゃ~と」思って横をみると見慣れない物体が3っ・・・

「うぬぅ??? PS3?? Wii?? Xbox360??」

どうなっとんじゃぁぁぁ~!!!

どうやら、私が入院している間に旦那のアホが、勝手に買った模様・・・・

とりあえず退院後、そく喧嘩勃発!!

病み上がりの体へのリハビリに丁度よかったですw

そんなこんなで、しばらくは旦那とは口も利かない日々を送っていました。

そして、一週間ほどたったころでしょうか??

旦那が、神妙な顔で帰ってきました。

ついに、ねを上げて謝るかと思っていたら・・・・

「転勤になった・・・」

へぇ??

「佐賀(隣の県)に・・・」

えぇぇぇ!!!!

「どうしようか??」

どうするのよぉ??

「どうしようかな??」

いあいあ、私が聞いてるの!!

「ん~いい機会なんで、行こうと思うんだけど・・」

マジで??

「まじで!!」

引越したばかりで、また引越しかぁぁ??と思ったのですが、詳しく話を聞くと長くても2年、短いと半年間だけとのこと・・・

私も仕事があるし、すぐに戻るかもしれないのに引っ越すって言うのもねぇ~

散々考えた末、旦那の単身赴任決定~~~!!

赴任先にウイークリーマンションを借りて、週末は帰宅とゆう形にしましたw

ふふふふ・・・これはこれで正解かもww

平日は、旦那の世話から開放~&ちょっとした別荘もできるw

いあいあ、他にもいろいろあるのですが、まぁ~大きな出来事はこの3つかな??

で、本題の信オンの最近の話しでも(^-^)

まぁ~そんなこんなで、日々忙しくすごしていると、見覚えのあるポスターが目に入りました

「あぁ~信長の野望onlineだぁ~・・・・・ん?、争覇の章???」

えぇぇぇ???

この間、破天でたじゃん!!←私だけ時間止まってますw

争覇の章って・・・・・

てかてか、破天もやってないのに争覇って・・・・

とりあえず、信オンを現行バージョンにダウンロードしてみてログインしてみました。

「うはぁ、まったく操作忘れてるwww」

これは、だめだぁ~・・・

うぬぬぬぅ・・・・悩むこと3分!!

そうだ、最初からやろう!!

そんなわけで、新しくキャラを作ってリスタートww

まぁ~忙しい私には、ちょうどいいかなぁ~

そんなわけで、カンナの気のまま信オンやってみます(脱線多数ありw)

|

« 三国志オンラインなのです・・・廃!! | トップページ | ガンダムダブルオーです・・・敗!! »

コメント

世間のかたすみで、ひっそり生きてましたよんw

投稿: カンナ>朱雀さん | 2008年4月 1日 (火曜日) 21時14分

よかった。カンナちゃん。
久しぶり~!

心配させおってからに。
また今度一緒にやろう!

投稿: 朱雀 | 2008年4月 1日 (火曜日) 15時21分

生きていましたよぉ~廃!!
リスタートで、新サーバーとも考えたのですが、今までのキャラも捨てがたいので、とりあえず将星でこっそりやっていますw
争覇では九州なのですかぁぁ!!!
ふふふ…ついに私の時代がきたのですねw
でも、まだ争覇にバージョンアップしていないのはナイショですw

投稿: カンナ>あやねさん | 2008年3月31日 (月曜日) 20時17分

カンナ師匠!生きてたですね!!よかったぁぁ~TOT
更新されててうれしいですっっ
リスタートってことは鯖移転しちゃったですか?;;
破天もいろいろ追加要素ありましたが、争覇では地元の九州が登場ですよ~^^(静摩は超地元の島津で参加してみますたw)
また、春日山で振り逃げしたいです♪待ってます^^

投稿: あやね | 2008年3月31日 (月曜日) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/40689943

この記事へのトラックバック一覧です: リスタート??:

« 三国志オンラインなのです・・・廃!! | トップページ | ガンダムダブルオーです・・・敗!! »