« ○んこなのです・・・廃!! | トップページ | リスタート?? »

三国志オンラインなのです・・・廃!!

サエコとの交際で、何かと世間を騒がせている日本ハムのダルビッシュ投手。野球での登板は、中五日だが夜の登板回数は、いったい中何日なのかヒルマン監督に成り代わって、確認しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、ダルビッシュ投手、個人的に好みです・・・・廃!!

さてさて、信長の野望オンラインブログと書いておきながら、ほとんど信オンとは無関係とゆうか、最近はログインすらしていない状態の私w

信オンにログインしていない間に、実はコーエーが現在開発している「三国志オンライン」のβテスターに当選しちゃったりしましたw

まぁ~当選したと言っても、ほとんどプレイはしていないんですが(^^;)

Photo_4

↑↑↑とりあえずログイン、すごい廃テンションで走り回ってみましたw

Photo_5

↑↑↑スタート地点の村近くにいる、最初の敵

イノシシの子供なので、ウリボウと言うことでしょうか??

見た目は可愛いのですが・・・・

Photo_6

↑↑↑めちゃめちゃ強かったですw

ちゃんとプレイすれば、そんなことはないのでしょうが、行き当たりばったりプレイの私は、一度も勝てませんでしたw

ウリボウに何度もやられすぎて、簡単に挫折www

その後は、まったくプレイせずにサービス期間が終了しました(^^;)

今日は、こんなことをやっていたんですよぉ~的なヤッツケ記事で更新した、カンナでしたぁ~(^-^)

|

« ○んこなのです・・・廃!! | トップページ | リスタート?? »

コメント

カンナちゃん…
更新待ってるよ。

元気かな?

投稿: 朱雀 | 2008年3月11日 (火曜日) 16時00分

三国志オンライン情報サイトです、よろしくー。
随時更新中です。
http://www.onlinegame-hp.com/

投稿: オンラインゲームHP | 2008年3月 8日 (土曜日) 07時14分

あれ?全く更新されてないけど、、、どうしたのかなあ?

投稿: 通りすがり | 2007年12月19日 (水曜日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/16205166

この記事へのトラックバック一覧です: 三国志オンラインなのです・・・廃!!:

« ○んこなのです・・・廃!! | トップページ | リスタート?? »