« そこのけ、そこのけ、あそこのけ? | トップページ | ○んこなのです・・・廃!! »

イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!!

SMAPの中居君と倖田來未の熱愛が報道されちゃう今日この頃、この二人の熱愛は北海道のお土産「白い恋人」の賞味期限ぐらい怪しいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、おひさしぶりぶりです・・・廃!!

さて、気がつけば一ヶ月以上更新できないまま、ずるずると今日まできましたw

忙しかったのは普段どうりなのですが、正直なところやる気が無かっただけです・・・敗!!

話は変わりますが、先月から私の所に、新しいバイト君が配属になりました。。

会社の常務から前日に「明日から、アルバイトが来るからよろしく~ お前の希望にあわせて若くてイケメンだからwwwwww」と、言われました。。。

私の希望って・・・・そんな希望は出してないんですが・・・・。。。

それにしても、最後の「笑い」はなんなんだぁ~と思いながら、次の日になりました。。

そして次の日、常務が新しいバイト君を連れてきました。

そのバイト君を見て、私の最初の言葉は・・・・・

                                              

                                                

「日本語だいじょうぶ??」 

                                                

「ハイ、ワカリマス。。」  

                                                      

そこには、身長が2メートル近い黒人のバイト君が!!!

                                                        

いったいどこから、つれてきたのでしょうか???

確かに、会社では台湾人から始まり、韓国人、中国人と外国人のアルバイトはいましたが、すべてアジア系でした、さすがに真横に2メートル近い黒人となると意識しないとゆうほうが無理ですw

最初は、なんか仕事に行くのが気が重かったのですが、慣れとは怖いもので、今では彼がいるのが普通になってしまいました。。

最初に常務が言ったとおり、顔をよく見れば外国人特有の堀の深いイケメンww

おまけに、私の言うことをよく聞いてくれるし、いあいあ本当に助かっています。

その噂の彼ことE君はスリランカ出身の留学生だったりします。

日本に留学するぐらいなので、母国に帰ればエリートのキャリア組だったりするのでしょうか??

バイト先を誤ったばかりに、バカな私の下で働くことになるとは・・・・国際問題にならなければいいのですがww

E君と話していて、ひとつ気がついたことがあります。。

博多弁が通じないw

とゆうか、標準語じゃないと上手く伝わらないとゆうことに最近きずきましたw

いあいあ、あらためて日本語って難しいなぁ~って思っているカンナなのでしたぁ(^-^)

|

« そこのけ、そこのけ、あそこのけ? | トップページ | ○んこなのです・・・廃!! »

コメント

おっと、字まちがえてましたw
コメントありがとお~
答えなんかでんでよかと
なんちゃないけんw

投稿: @カンナ>酢雀さん | 2007年8月21日 (火曜日) 21時32分

放置長かったねww
そりゃカピバラさんもケツ向けちゃうよw

最近博多弁の同僚がいるおかげで
変な口調になってきました。
標準語+京都訛り+博多弁…

答えが出ません!廃!!

投稿: 朱雀 | 2007年8月21日 (火曜日) 17時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/16182588

この記事へのトラックバック一覧です: イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!!:

» でちゃう! [出逢い系!どーんだ系?のメッセージ集]
でちゃう! 年齢:23才 でちゃがしてまぁすヽ(*゚∀゚*)ノギャンブルしますか?してたらお店とか雑誌で見た事かもあるかもしれないですねヽ(*゚∀゚*)ノお願いがあるんですけど仕事は順調でも彼氏も居ない欲求不満な日々が続いてるんです。。。たかしさんの「でちゃうモノ」飲ませてくれませんか?... [続きを読む]

受信: 2007年8月20日 (月曜日) 22時47分

« そこのけ、そこのけ、あそこのけ? | トップページ | ○んこなのです・・・廃!! »