« イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 三国志オンラインなのです・・・廃!! »

○んこなのです・・・廃!!

最近、見ていてタイヘンなんだろうなぁ~と思ったこと・・・24時間テレビで最高齢ランナーの欽ちゃんのマラソンと、女子バレーの試合会場で藤井隆と一緒に歌って踊ったあとに、息がきれて満足に喋れない松田聖子を見たときだった、こんばんわカンナです。。

いあいあ、24時間テレビの熱湯コマーシャルでの「そんなの関係ねぇ~」でおなじみの小島よしおの失態後、楽屋裏でのカンニング竹山の一言「関係ある時もあるんだよ・・・」の一言に笑いましたよ・・・廃!!

↑↑↑長くなりましたが、かなり壺にはいりました~w

わからない人は、ネットで調べてください(かなり無責任w)

さてさて、かなり前にブログのネタになっていただいた、友人の子供ケイ君。。

今回は、友人とケイ君のお話です。。

ある日、友人とケイ君が近所のショッピングセンターへ・・・

友人が会計を済ませようと、レジの列に並んでいると、ケイ君がトイレに行きたいと言い出したそうです。

レジの順番が迫っていた友人は、ケイ君に一人でトイレ行かせることに。

以前にも、何度か行ったことがあるトイレだったので、ケイ君は走ってトイレへ

レジで会計を済ませた友人は、なかなか戻ってこないケイ君に、だんだん心配になり、トイレに様子を見に行くことに。

男子トイレの前で中の様子を伺う友人・・・・しかし、ケイ君の姿は確認できません。

ますます心配になった友人は、大声でトイレの中のケイ君に・・・

「ケイ君!!ママよ~返事して!!」

と、叫んでみたそうです。。

しかし、返事はなし。。

いよいよ、本気で心配になった友人は、男子トイレに強行突入!!

が、トイレの中は無人、ケイ君の姿はありません。。。

心配がピークに達した友人、この時点で冷静な判断力はなくなっていたのでしょう。

男子トイレの奥にある個室が一つだけドアが閉まって、鍵がかかっていることに気がつきました。。

友人は閉まっている個室のドアを、ガンガン叩いて叫んだそうです。

「ケイ君!!うんこなの?ママよ、鍵を開けなさい!!」

今にもドアを蹴破る勢いでガンガンドアを叩く友人、その時だそうです。。

トイレの中から「は、は、入ってます・・・」と、たぶん4~50代と思われるおじさんの声・・・

その声を聞いて、我に返った友人。

慌てて男子トイレを脱出ww

その後、カードゲームが置いてある場所で、ケイ君を無事保護できたそうですw

ケイ君がその後、友人に怒られたことは言うまでもありませんが、災難だったのは個室の中の人ww

出ている物も、たぶん止まったことでしょうね~www

この話を聞いて、母は強いんだなぁ~と思ったお話でした(^-^)

|

« イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 三国志オンラインなのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/16194445

この記事へのトラックバック一覧です: ○んこなのです・・・廃!!:

» 「大人の可愛い」グレースソフィーナ [JUNK IN THE BOX]
花王「グレイスソフィーナ」のマーケティング担当、中江良さん曰く、女性の40、50代で、「大人の可愛い」という価値観が広がっているらしい。50代向け化粧品が今年「大人の可愛い」をテーマに刷新したところ、主力商品の売り上げが2倍近くに急伸したんだそうだ。いいことだよね。個人的な意見を言えば、女性にはいつまでも「女の子」で在って欲しいと思う。「女の子」イコール「可愛い」なのだ。どんな男でも可愛い女は好きだ。それは外見的な部分ではなく、マインドなんだよね。手っ取り早く言うと、恋をして...... [続きを読む]

受信: 2007年8月21日 (火曜日) 23時27分

» また [シークレットサービス]
今回の最高裁による判断で 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007年8月22日 (水曜日) 07時39分

» 優香 熱湯コマーシャルに出演した時の映像です [YouTubedアダルト動画ソサエティー]
たった1日で彼女が出来た!残業月75時間の35歳独身リーマンが発見した誰でも彼女が瞬間ゲットできる方法 優香チャンみたいな彼女がほしいですね.... 動画の続きはこちら [続きを読む]

受信: 2007年8月25日 (土曜日) 22時30分

» 優香 熱湯コマーシャルに出演した時の映像です [Youtubedアイドル情報局]
[続きを読む]

受信: 2007年8月29日 (水曜日) 18時19分

« イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 三国志オンラインなのです・・・廃!! »