« もふ~なのです・・・廃!! | トップページ | イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! »

そこのけ、そこのけ、あそこのけ?

羽賀研二が、恐喝で逮捕されちゃう今日この頃、逮捕されちゃったことで年齢を1歳さばを読んでいたことが発覚とゆうぐらい、どうでもいい内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、何の意味があって1歳ごまかしていたんでしょうかね??なぞですw

相変わらず、毎日を忙しくすごしています・・・・

現在、世間で言うところの「中間管理職」なるものをやっている私。。。

個人的なイメージだけで言うと 「中間管理職」=「精神的ストレス」 などと思っていました。

まぁ~私は、そんなことはないと思っていたのですが、最近すごくショックなことが!!

先日、鏡を見ながら髪を梳かしていると、なんだか白い物が・・・・

まさか!!と思いながらも、白い物の正体を確かめると、それは白髪!!!

こ、こ、これは、仕事でのストレスが原因なのでは??

あまり物事を気にせずにやっているつもりなのになぁ~、もっとお気楽にやったほうがいいのかな?などと思ったりしていると・・・・

今度は、鼻の穴の中に「キラリ」と光る物!!

なんだろう??と思いながら、鼻の中を鏡で確認すると、鼻毛の白髪!!

うそぉぉぉーー??

これは、ストレスとか言う問題ではなく、年齢???

いあいあ、まだそんな年齢ではないはず(^^;)

これは、たまたま偶然、何かの色素の突然変異で起こったものと自分に言い聞かせ、忘れることにしました。。

それから数日後・・・・

いつものように、お風呂に入って体を洗っていたときのこと。。

まぁ~成人の人間ですので、下の方にも毛が生えているわけですが・・・その毛の中に白い物!!!

ありえない!!

そんな所に、白髪ってww

と言うか、年齢を重ね頭髪が白くなるのは普通ですが、そんなところが白くなるって聞いたことないぞぉ (`д´;)ノ

はっきり言って、まったく笑えない カンナの白い出来事でした(^-^;)

|

« もふ~なのです・・・廃!! | トップページ | イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! »

コメント

おばさん乙w

投稿: 昆布広報 | 2007年7月 6日 (金曜日) 11時54分

ちゃーっす
俺も中間管理職ですw

たまに見ると白髪が。。

まぁ、年も考慮しましょうw

投稿: 左中 | 2007年7月 3日 (火曜日) 13時36分

ご愁傷様w
俺と歳変わらんのにw
ちなみに俺はまだまだ真っ黒ですよ(’’

投稿: もふ | 2007年7月 3日 (火曜日) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/15629720

この記事へのトラックバック一覧です: そこのけ、そこのけ、あそこのけ?:

« もふ~なのです・・・廃!! | トップページ | イケメンきたぁぁぁぁぁ!!なのです・・・廃!! »