« お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! | トップページ | そこのけ、そこのけ、あそこのけ? »

もふ~なのです・・・廃!!

石原真理子が監督した映画「ふぞろいな秘密」が公開されちゃう今日この頃、客席の半分しか観客がいないぐら、先が見える内容でお送りする、こんばんわカンナです。

いあいあ、東西戦が始まりましたねぇ~

そんな訳で、東西戦ネタとも思いましたが、あまり面白い出来事もないので、マタ今度にします(^^)

東西戦に参戦中に私設会話で、昆布大将様からブログのリンク許可がでたのでリンク集に追加しましたぁ~w

但し、題名どうりヘイトが高いので閲覧パスワードが必要になります、パスワードは直接本人に聞いてくださいましw

大将話題ついでに、スクープSS!!

Sukupu                                    

                                     

                                    

↑↑↑衝撃ですww 大将の嫁発覚です!!

あまりの衝撃に、このフラッシュは公開しないでおこうと思っていたものを載せちゃいますw

たぶん怒られるでしょう(^^;)

「mofu.swf」をダウンロード

↑↑↑某武士道さん風に言うと、「反省はしてない!!」です(^^)

|

« お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! | トップページ | そこのけ、そこのけ、あそこのけ? »

コメント

お互い部屋を持っているので
俺が知る訳がないw

投稿: もふ | 2007年6月24日 (日曜日) 02時49分

へー。
まぁいても不思議はないが。
もふが信やってるとき、嫁が横で何をしているのかが

知りたいw

投稿: 朱雀 | 2007年6月20日 (水曜日) 10時36分

リアルですよw
実は始めた時から居ます!

投稿: もふ | 2007年6月19日 (火曜日) 19時16分

もふに嫁?
コビンバ?w

投稿: 朱雀 | 2007年6月19日 (火曜日) 15時46分

嫁の件はまぁいいけどw
言ったその日からやるとはやるねぇw
ブログは面白おかしく書いている知人ネタが多いので、
信用がある人以外は公開は出来ませんけどねw

投稿: もふ | 2007年6月18日 (月曜日) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/15469612

この記事へのトラックバック一覧です: もふ~なのです・・・廃!!:

» リボン付カ [定数]
武装闘争継続 ビジネス その結果 [続きを読む]

受信: 2007年6月23日 (土曜日) 12時32分

« お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! | トップページ | そこのけ、そこのけ、あそこのけ? »