« カルピスソーダが好きです・・・廃!! | トップページ | お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! »

久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!!

信長の野望オンラインブログと言っておきながら、内容の50%は信オンとは無関係な、本末転倒な内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、久しぶりの更新でございます・・・廃!!

さて、天翔サーバーのあわ雪さんのブログがリンクに加わりましたぁ~ついでにカンナフラッシュも褒めていただいたので、久しぶりに信オンフラッシュ特集ですw

アクセスワードのヒットでも、「信長の野望オンラインフラッシュ」や「信オンフラッシュ」、「信長フラッシュ」はよくヒットしています。。

ノーザンゴッドライト武士道

↑↑↑今や名作フラッシュですね、これを見て武士道作った人も多いと思います、私も作りましたw

大薙刀 ~炎の記憶~

↑↑↑これも、名作ですねぇ~、このフラッシュで僧兵が増えたとか??

My best friends ~友情~

↑↑↑個人的に、一番好きです。このフラッシュの影響で、自分でもフラッシュを作ってみようと思いました(^^)

ハートマン軍曹

↑↑↑これも、隠れた名作ですね。検索ワードでよくみます。

天翔北条家

↑↑↑バンプオブチキン最高!!これも、好きなフラッシュですw

ありがとう

↑↑↑ありがとうフラッシュの信オン版ですね^^

武士道宣言

↑↑↑武士道に進もうと思っているひとは必見ですw

僧兵ハート

↑↑↑未完成なのですが、歌詞がセンスいいですw

密教僧を知ってるかい?

↑↑↑僧ネタ続きですw僧はネタになりやすいと言うことでしょうか??

採集決戦

↑↑↑そういえば、最後に採集したのいつだったかなぁ・・・・

無題←題名がわかりませんでしたw

↑↑↑昔を思い出しましたよん

風雲足利家

↑↑↑歌がかっこいいです^^

天翔雑賀復興応援フラッシュ

↑↑↑がんばってほしいですね^^

合戦行こうぜ!!

↑↑↑私もログインして、合戦いかないとぉぉぉぉ!!

防衛しようぜ!!

列車

お前ら、たかがゲームだろ?w 必死すぎww

一期一会

大好きなあなたへ

信オン 無題 ←これも題名不明ですw

屋敷応援フラッシュ

death Emperer

信オン 悲痛の章

信オンの受難

将星おみごと

僕たちの失敗 ~放蕩狂(言)師~

がんばれ、シブサワコウ!!

七夕

コトダマ

鬼神

約束

マタアイマショウ

みこぽんフラッシュ

何度でも

↑↑↑コメントを省略さていただき、いっきに紹介させていただきましたぁ~(^^)

song for・・・

↑↑↑これは、東照さんの新作フラッシュでございまぁ~す。。

これ以外にも、まだまだありますが、今日はこれぐらいで(^-^;)

フラッシュを見ていると、久々に制作意欲がわいてきますよねぇ~w

|

« カルピスソーダが好きです・・・廃!! | トップページ | お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! »

コメント

いや、前半潰れてます;;

投稿: 左中 | 2007年6月 4日 (月曜日) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/15290525

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!!:

» バンクオブチキン ロックバンドの魅力を余すことなくお伝えします。 [バンプオブチキン]
バンプオブチキンはロックバンドですが彼らの魅力を余すことなくお伝えします。歌詞、PV、視聴など、話題が一杯ですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年6月15日 (金曜日) 19時08分

» 歌 フラッシュ バンプやレミオロメンをはじめ、数々の歌Flash大貯蔵 []
歌 フラッシュ バンプやレミオロメンをはじめ、数々の歌Flash大貯蔵 [続きを読む]

受信: 2007年8月27日 (月曜日) 13時00分

« カルピスソーダが好きです・・・廃!! | トップページ | お詫び de フラッシュなのです・・・廃!! »