« 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! | トップページ | もふ~なのです・・・廃!! »

お詫び de フラッシュなのです・・・廃!!

目には目を、フラッシュにはフラッシュを的な、短絡思考で今日も生きている、こんばんわカンナです。

いあいあ、フラッシュが見れないそうですねぇ・・・どうしても見たい時は、フラッシュのアドレスを直接入力するとみれますよ・・・・敗!!

さてさて、フラッシュが見れないとの苦情が寄せられていたので、お詫びにと、急遽フラッシュを作りましたw

睡眠時間を2~3時間削ってつくった、しょぼしょぼでちゃちいフラッシュですが、お暇なら見てやってください(^^;)

ポチ

↑↑↑ネタもとは、あれですので、深く考えないでくださいねぇ~(^-^)

一応、これも信オンフラッシュになるのかな?w

|

« 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! | トップページ | もふ~なのです・・・廃!! »

コメント

あいあい、お答えしますぅ~(^-^)
i-podのファイルを変換できるソフトを使うか、アナログ録音をデジタルに変換できるソフトを使って、i-pot
から直接録音する方法がありますよ~ん。
ちなみに私は、i-podからアナログ録音か、CDからMP3に録音できるソフトを使っていますよん(^-^)
フラッシュがんばってくださ~い。

投稿: @カンナ>あわ雪 | 2007年7月16日 (月曜日) 17時55分

カンナさーん(泣
フラッシュ作り始めました!けど、、
曲が付けれないんですが、、、
iTunesに曲入れてるんですが、何かに変換しないとダメなんでしょうか。
mpeg4という形式みたいなんですが。
どうすればいいのやら。。
質問ばっかりですみませーん(泣

投稿: あわ雪 | 2007年7月14日 (土曜日) 11時05分

ありがとぅーーー!
作れるようになるのはもう少し先でしょうけど
出来たらまたご報告に上がります!

投稿: あわ雪 | 2007年7月 4日 (水曜日) 14時25分

あいぃ~私が使っているソフトは、フラッシュメーカー3でございます(^^)
個人的な感想を言わせてもらえば、フラッシュメーカ3の旧ソフトのフラッシュメーカー2でも、全然問題ないと思いますよぉ~(値段は3000円前後だっかな?)
他にも、名前は忘れましたが安いフラッシュ制作ソフトがあります。。
たぶん、どのソフトも大差ないと思いますので、安い物で全然かまわないと思いますよん(^^)
フラッシュ制作に必要なのは、熱意と時間と創造力、そしてスクリーンショット(SS)ですw

投稿: @カンナ>あわ雪さん | 2007年7月 3日 (火曜日) 21時32分

わーい、ありがとーーー!
近いうちに探しに行ってみます♪

で、もひとつついでに!
フラッシュ作成で使ってらっしゃるソフトは
フラッシュメーカー3を使ってらっしゃるんですっけ?
ソフト高いですけど、やってみないことには始まらない!
ということで購入を考えてます。

投稿: あわ雪 | 2007年7月 2日 (月曜日) 23時01分

お答えしま~す。。
あれは、コブクロの「NAMELESS WORLD」とゆうアルバムに収録されている曲で、「同じ窓から見てた空」とゆう曲ですよん(^-^)

投稿: @カンナ>あわ雪さん | 2007年7月 2日 (月曜日) 21時28分

カンナさーん、『さよならの風景(私の詩)』で使われてる
コブクロの曲って何てタイトルですか?

あの2作、いつ見ても泣きそうになって大変ですよ…

投稿: あわ雪 | 2007年7月 2日 (月曜日) 15時41分

こ、これは。。。
FLASHの新しいジャンルの悪寒!
台詞の表示時間をもっと練れば非常に見やすくなるかも!!

投稿: 通りすがりのおんも | 2007年6月 9日 (土曜日) 09時33分

よし。ポチで手を打とう!
まーつーか…

まだ黒もとい!
ポチ倒してないですがね!!w

投稿: 朱雀 | 2007年6月 8日 (金曜日) 17時36分

何の事だか自分にはわかりませんが...
とにかく、ワラタw
カンナさん、いいです!最高です!!

これからもフラッシュ作って観せておくんなまし^^
体、壊さない程度にね。

投稿: 橘劉 | 2007年6月 7日 (木曜日) 00時36分

ご紹介ありがとー。
ポチ最高!!深夜に腹抱えて笑いましたww

投稿: サボリ神主 | 2007年6月 6日 (水曜日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/15326839

この記事へのトラックバック一覧です: お詫び de フラッシュなのです・・・廃!!:

« 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! | トップページ | もふ~なのです・・・廃!! »