« 仲間を感じろ!コイツは戦争だ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! »

カルピスソーダが好きです・・・廃!!

辻希美と杉浦太陽が、できちゃった婚で記者会見を開く今日この頃、やっぱり杉浦君はウルトラマン役をやっていただけあって、「夜の戦いは3分間だけなんですか?」と、芸能記者に成り代わって、辻ちゃんには確認しておきたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、あんなにできちゃった婚じゃないって否定しなくてもいいと思うんですがねぇ・・・廃!!

さて、現在カルピスのCMに長澤まさみちゃんが出演しています、このCMを見た旦那が一言・・・

「俺も赤ん坊になって、まさみのカルピス飲みてぇ~!!」

突然、何を言い出すかと思えば・・・・・

とりあえず、バカ旦那に返答。。。

「私の、カルピス飲む??」

それを聞いた旦那が一言。。

「いらねぇ!!」

とりあえず・・・・

                                   

                                    

                                    

                                     

                                    

          殺す!!

                                                        

                                        

                                   

最後に、新しくリンクに東照さんのブログが入りましたぁ~(^^)

東照さん制作のフラッシュがありましたので、ご紹介いたしま~す。

何度でも

↑↑↑個人的に好みです、励まし系なフラッシュ大好きです(^-^)

|

« 仲間を感じろ!コイツは戦争だ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! »

コメント

どもども、こちらこそよろしくお願いします(^^)
フラッシュは、意外と簡単に作れますよぉ~。
フラッシュ制作ソフト(3,000円~数万円)と意欲があればokですw
ちなみに私は安いソフト「フラッシュメーカー」を使っていますぅぅぅ~。。

投稿: @カンナ>あわ雪さん | 2007年6月 2日 (土曜日) 23時19分

あっちのブログにお返事ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きました。
宜しくお願いします♪

私はまだフラッシュ作ったことないんですが、やっぱり一度は作ってみたい!
んですが、どうしたらいいものか…

投稿: あわ雪 | 2007年6月 2日 (土曜日) 17時57分

こんにちは。初めまして。天翔徳川で信onやっている者です。
カンナさんのフラッシュを見て大変感動した仲間がいまして
私のブログにリンクさせて頂いてます。
私自身も大変感動しました。
今まで許可を頂いてなかったので、ご挨拶に伺いました。

最近そのフラッシュを見直した時、思い直すことがあり
その想いを記事にしましたので、もしよかったら御覧になって下さい。
そして、もしよかったら相互リンクしませんか?
サーバーは違えど同じ世界、気持ちも同じだったりしますね。

投稿: あわ雪 | 2007年5月31日 (木曜日) 15時18分

>>サボリ神主様
どもども、コメントありがとうございます^^
新型パソコンには信オンがインストールされていません・・・ただいまインストール&イロイロと設定しているところですw
たぶん週末あたりには、ログインできるのかなぁ~と思います。
ちょっと、撮影したいSSもあるんですよねぇ~

>>茄子様
バーは読まなくてもOKだったりしますw
私も読むんでいませんw
定規ではかりませう(^^)

>>橘劉様
旦那のカ…   旦那のカキフライですか??w

投稿: @カンナ | 2007年5月17日 (木曜日) 20時26分

>>カンナさん
久しぶりの雑賀との合戦だぞ~
戦場のカメラマンが欲しいところですw

>>茄子
フラッシュご覧頂き、有難うございます。
来てくれたなら、私の方にも足跡よろ~。
朱雀さんにもよろしくー

ひとのブログで完全私信スマソ

投稿: サボリ神主 | 2007年5月17日 (木曜日) 03時12分

じゃぁー、旦那のカ...何でもないです^^;
お下劣ですみません;;

投稿: 橘劉 | 2007年5月16日 (水曜日) 23時23分

お久しぶりです^^
毎回フラッシュ楽しみにしてます。
 『みこぽん』かわいいですね。

いいなーっ

陰陽師キャラ作ったので、ついおんもの
徒党も作ってくださいってお願いしちゃいましたw

少しもくろんでるらしいですww

巫女はバー読めないので私には無理です。

『何度でも』の曲大好きなんでついつい何度も
見てしまいました♪

投稿: 茄子 | 2007年5月16日 (水曜日) 09時34分

リンク&紹介ありがとうー。
まああれだな、長沢まさみ。
ご主人に、1票ノw

投稿: サボリ神主 | 2007年5月15日 (火曜日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/15070269

この記事へのトラックバック一覧です: カルピスソーダが好きです・・・廃!!:

» 文化・芸能 [犯行]
カラフルフルーツ 犯罪の要因も指 パタ カラ... [続きを読む]

受信: 2007年5月20日 (日曜日) 12時24分

« 仲間を感じろ!コイツは戦争だ!!なのです・・・廃!! | トップページ | 久々の信オンフラッシュ特集なのです・・・廃!! »