« ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! | トップページ | 絶対グーでぶっとばしますよ・・・廃!! »

にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!!

おすぎです!この作品をみて涙を流さない人は、ふんずけちゃうわよ!!こんばんわカンナです。

いあいあ、またまたおすぎさんのモノマネでよんでくださいね、雰囲気がでますw

さて、おすぎさんで始まった時は、いつもの映画のお話なのですが、今回の映画は、おすぎさん本人は凄い低評価だったそうですw

今回見た映画は「涙そうそう」

言わずと知れた、「涙そうそう」の曲から生まれたお話なのですが・・・

一言感想は「それでいいのかい??」でしたw

では、いったい誰に対しての「それでいいのかい??」なのか?

それは、主演の妻夫木君です。

見てない人のためにストーリーは詳しくは申しませんが、簡単に言うと、両親を亡くした血のつながらない兄妹のお話です。。

兄役はもちろん妻夫木君、妹役が長澤まさみちゃんでございます。

血のつながらないがゆえの、兄妹の微妙な感情がなんとも切ない雰囲気が持ち味の作品なのですが、見終わった後に妻夫木君に対して「君の人生は、それでいいのかい??」と言いたくなりましたよ・・・・拝!!

お話の中で、兄妹のおばあちゃんが出てきて「泣きたい時は、我慢しなくていいんだよ」と言われ、それを聞いた長澤まさみちゃんが泣くシーンがあるのですが、はっきり言って長澤まさみちゃんよりも私の方が号泣したと言い切れますw

とゆうか、もう少し泣けよまさみぃぃぃぃ!!と!言いたいぐらいですよ・・・敗!!

そんなわけで、これを見た後に聞く「涙そうそう」と「三線の花」は、なんだか感じ方が変わりましたねぇ~。

最後に、「涙そうそう」見終わってから気分はカオルになりきって、旦那にむかって「にぃ~にぃ~!!」と言ったら、一言「死ね!!」と返されたカンナでしたぁ~(^-^) 

|

« ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! | トップページ | 絶対グーでぶっとばしますよ・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14571359

この記事へのトラックバック一覧です: にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!!:

» 長澤まさみと山下智久主演のドラマ「プロポーズ大作戦」の主題歌を桑田佳祐が・・ [暮らしの知識奇天烈大百科事典]
長澤まさみと山下智久主演のフジテレビ系月9ドラマ「プロポーズ大作戦」にあの大物歌手、桑田佳祐が主題歌を歌うことが決まったようですね。桑田佳祐のオリジナルソロ作品としては、およそ5年ぶりのシングル発売。桑田佳祐ソロ名義でのシングル発売は9枚目のものとなるよう...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 7日 (土曜日) 06時25分

» nokia [nokia]
Your online nokia ringtone you may find here. Thank you for your article. [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日曜日) 04時05分

» 国連イラク支援団 [の出動]
サイエンス サイエンス パタ [続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月曜日) 02時19分

« ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! | トップページ | 絶対グーでぶっとばしますよ・・・廃!! »