« 熱砂の攻防戦!! | トップページ | にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!! »

ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!!

鈴木紗理奈が、ブログを削除に追い込まれるぐらい、うかつな内容で更新しちゃう、こんばんわカンナです。

いあいあ、芸能人だとうかつなこと書けませんねぇ~私も気をつけますw

気がつけば、新年度ですねぇ~。。。

年度末から引きずっている仕事が終わりません・・・・敗!!

先日の会社での出来事です。。

お昼休みに、先月結婚したMちゃんを囲んで、新婚生活の話題になりました。

その中で、休日の話題に・・・・

私     「Mちゃんのところは、休みの日とか何してるの?」

Mちゃん 「休みですか??」

私     「うん、何処かに出かけたりしてるの?」

Mちゃん 「いえ~、だいたい一日中部屋でDVが多いですね~」

私     「え???    DV???」

一瞬、凍りつく周り・・・DVって、ドメスティックバイオレンス!?

Mちゃん 「はい、カンナさんところはDVとかしませんか??」

しないしない、するわけないとゆうか、そんな趣味もないしぃ~(^^;)

周りにいた人達は、いったいどんな新婚生活をおくっているのか、本気で心配になっていました。。

Mちゃん 「先週は徹夜でDVしましたよぉ~」

徹夜でDVって・・・・どんな激しい新婚生活なんだぁ!?

私     「Mちゃん・・・大丈夫なの??」

Mちゃん 「へ?なにがですか??」

私     「何がって、DVだよ。」

Mちゃん 「DVだめですか??」

私     「だめに決まってるじゃん!!」

Mちゃん 「えぇぇぇ???なんでですか???」

私     「なんでって、殴られたりするんでしょ??」

Mちゃん 「へっ?しませんよ??、たまぁ~に、何を先に見るかで喧嘩しますけど。。」

私     「へ?先に見る?、DVって???」

Mちゃん 「DVですか?TUTAYAとかで借りませんか??」

TUTAYAって・・・DVってもしかしてDVDのことなのぉ??

最近は、いろいろと短く訳すことがよくありますが、DVDをDVって・・・・短くしすぎだろぉ!!

最近の若者にはついていけないと、久々にジェネレーションギャップを感じたカンナでしたぁ~(^-^;)

|

« 熱砂の攻防戦!! | トップページ | にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14556649

この記事へのトラックバック一覧です: ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!!:

» 在日芸能人について [在日芸能人]
在日芸能人って一体どれくらい芸能界にいらっしゃるのでしょう。在日韓国人および朝鮮人の方をルーツに持たれている芸能人について調べてみたいと思います。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木曜日) 02時36分

» 鈴木紗理奈 「喫煙も、年齢詐称もたいした問題でない」ブログを削除、謝罪 [話題の仰天エンタメ情報]
「芸能人の未成年喫煙も、年齢詐称も全然たいした問題ではない」――。タレントの鈴木紗理奈さんがブログにこんなことを書き、ネット上で賛否両論入り混じる大論争になった。しかし、2007年4月4日午後0時頃、問題のブログは突然削除され、代わりに謝罪文が掲載された。「等身大でいいやんか」 07年4月2日付けの鈴木さんのブログにはこう書かれていた。「喫煙しただけで追放になる芸能界ってどないなん?年ごまかしてただけで真面目に謝罪せなあかん芸能界... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木曜日) 10時02分

» 鈴木紗理奈が自身のブログで年齢詐称、未成年喫煙OK発言! [あれこれ日記]
鈴木紗理奈が自身のブログで最近話題になっている夏川純の年齢詐称問題や、加護亜依の未成年喫煙問題について大した問題じゃない!と豪語していたことがわかった。鈴木紗理奈の4/2のブログでの発言に対し、賛否両論のコメントが殺到し、ネット上で賛否両論入り混じる大論争にまで発展。しかし4/4突然この記事が鈴木紗理奈のブログから削除され、代わりに謝罪文が掲載され、某掲示板で鈴木紗理奈に対する更に荒れた発言が入り乱れたようだ。... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木曜日) 12時01分

« 熱砂の攻防戦!! | トップページ | にぃ~にぃ~なのですよ・・・廃!! »