« 夜空ノムコウ | トップページ | 熱砂の攻防戦!! »

ザクとは違います・・・廃!!

とりあえず、蚊と加護亜依ちゃんは、煙が命取りになるんだなぁ~と認識した、こんばんわカンナです。

いあいあ、隣のおっさんも問題ありですよねぇ~。。

さて年度末の忙しさを、何とか乗り切れそうかなぁ~と思っていると、今度は次期の管理会議が始まりました・・・・orz

管理者の大変さを痛感している今日この頃、アルバイトにもわかる作業マニュアル等、頭痛の種が絶えません・・・・

そんななか、ゲームをする時間など殆ど無いのですが、やっぱり今日もUCGOをやってしまいました。。

UCGOやるなら信オンやれよ!!と言われちゃいそうですが、UCGOだと基本的にソロプレイなので短時間でも狩りができちゃうところがいいのですよ・・・廃!!

忙しい中、無理やりログインした目的はこれですw

2007y03m27d_213156444_2

↑↑↑ついに、グフに乗れるようになったからです(^^)

実は、UCGOを始めた初日に、ザクと一緒にもらっていたのですが、スキル不足で搭乗できませんでした。

今まで乗っていたザクからグフに乗り換えた感想は・・・・

ザクとは違うのだよ、ザクとは!!

と有名な台詞を言っちゃいそうなぐらい、違いましたw

かっくいい~つよいぃ~と感動して、バンバン敵をやっつけていると、

「ゴチ!!」

と、ログが流れて倒れるグフ・・・・

いつものように連邦プレイヤーからの攻撃でした(^^;)

初乗りにして、乙ったグフちゃん(T_T)

初乗りの機体は、必ず1回目にPvで破壊されるジンクスをまたもや更新・・・orz

グフで、ぐふっと攻撃をくらった今日のカンナなのでしたぁ~(^-^)

 

|

« 夜空ノムコウ | トップページ | 熱砂の攻防戦!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14433237

この記事へのトラックバック一覧です: ザクとは違います・・・廃!!:

» ホスト募集・ホスト求人募集 PIACERE [ホスト募集・ホスト求人募集 PIACERE ]
高収入バイトしませんか?ホスト募集・ホスト求人募集 PIACERE [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 16時19分

» 加護亜依の解雇は仕組まれた!! [加護亜依の解雇は仕組まれた!!]
加護亜依の解雇は仕組まれた!! [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 18時01分

» 加護亜依を罠にハメた本当の人物とは?セイン・カミュさん勝訴 事務所移籍問題で [ハロプロ モーニング。 ]
加護亜依を罠にハメた本当の人物とは? [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 18時04分

» 背中をそっと押してくれるような曲です。「蕾(つぼみ):コブクロ」 [shige's Blog]
川が上流から下流に自然に流れて行くように、優しく思い出を断ち切ってくれるような。。個人的な感情ですが、そしてそれで終わりではなく、きちんと次へのステップの為にタイトル通り「蕾」というおまけをつけてくれてるのかなぁなどと思いました。心で泣ける歌です... [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 23時12分

« 夜空ノムコウ | トップページ | 熱砂の攻防戦!! »