« 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! | トップページ | ガンダム強襲!! »

連邦軍へ突撃なのです・・・廃!!

  気がつけば、ガンダムの本を熟読するぐらいドップリガンダムオンライン漬けの、こんばんわカンナです。

いあいあ、正直なところゲームとしては、信オンのほうがよくできていると思いますよ・・・廃w

さて、初めて搭乗したモビルスーツを撃墜され、砂漠にほうりだされた私・・・・

とりあえず、マップの街の方を目指して走りはじめてみました。。

10分後・・・・まったく変化のない一面の砂漠w

20分後・・・とりあえず走っているけど、この方向に本当に街があるのか不安になる。。

30分後・・・偶然通りかかった、プレイヤーさんに「走ってもどったら2時間はかかるから、救援機を呼ぶんだよ」と教えてもらうw

教えてもらったコマンドを入力すると、救援機がきましたが・・・・・

味方の救援なのに金取るのかよぉ(`д´;)ノ

まったく世知辛い宇宙世紀ですw

街の空港に到着して、街の中心地に向かって走り始める・・・砂漠も広いけど、街自体も無駄にひろすぎるよ・・・orz

私には、まだMSは早すぎたと反省して、再度戦車で出撃すると、町外れのキャンプ地で先ほど砂漠で助けてくれた人が待っていてくれて、ザクをいただいちゃいましたぁ~(^^)

今度のザクはなんと、ザクⅡ改!!

ポケットの中の戦争で、バーニィーが乗ってたザクじゃん(@_@)

2007y03m22d_184851510

↑↑↑新米パイロットには、もったいないMSでございますぅ~(^^)

とりあえずもったいないので、このザクはハンガーに格納して、練習用でMS-05

ザクΙを購入。。

ついでに、キャンプで「Z.A.N.T.S」とゆう部隊にも入れていただき、いろいろと教えてもらえることができました。

2007y03m22d_214425327_5

↑↑↑が、練習用MS-05ザクΙこの記事を書いている時点で、すでに3~4機撃墜されています(^^;)

初日は、そんな感じで終了しました。

次の日、張り切ってログイン。

軽快に、ザクΙで、トラックやガンタンクをやっつけていると、部隊のリーダーの方から襲撃に行こうとのお誘い!?

襲撃とは、連邦の街を攻撃に行くことだそうで・・・信オンに例えるなら稲葉山襲撃みたいなものでしょうか?

始めてから二日目の私がPvPなんていいんでしょうかねぇ~?(^^;)

とりあえずリーダーからの、MSは支給との言葉につられて参加w

密かに、初日にリベンジに燃えるカンナ!!

輸送機で、連邦の支配下にある街エリアに到着。。。

他の人たちに遅れまいと、必死で追いかける私。

街のビルの影が見え始め、街のまじかに来た瞬間、リーダーの大声w

この声を合図に、攻撃開始!!

それと同時に、街からは連邦プレイヤーのMSがわんさか登場!!

「うわぁ~」と思った次の瞬間・・・・撃墜される私のザクw

本当の瞬殺でした(’’

2007y03m22d_225230342

↑↑↑の左の残骸が、私のザクですw

まぁ~なんにしても、私にはマダマダPvはむりでした、とゆうか殆ど一度も攻撃せずに終わってる・・・orz

まだまだ、要修行なカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! | トップページ | ガンダム強襲!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14366023

この記事へのトラックバック一覧です: 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!!:

« 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! | トップページ | ガンダム強襲!! »