« 牧場なのです・・・廃!! | トップページ | 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! »

戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!!

気がつけば、更新サボって一ヶ月・・・・・世間が忘れてたころに、ヒッソリ更新が定番の、こんばんわカンナです。。

いあいあ、お久しぶりです・・・廃!!

さて、年度末の激務続きに身も心もボロボロになり、発散されないストレスがついに爆発しましたw

信オンもログインできないぐらい忙しくて(今も忙しいですがw)、DSで遊ぶ以外は特になにもせずに数週間・・・・パソコンは完全に仕事専用になっていた数日前の出来事です。

ちょっとした用事でよった電気屋さんで、仕事のストレスの影響でしょうか?思わずパソコンとモニターを衝動買いw

今までのパソコンは仕事用へ、おニューなパソコンは趣味用とゆうことになりましたw

なんで、パソコンを衝動買いしたのか?

話はお正月までさかのぼります・・・・・・

元旦に、旦那と行ったアミューズメントパークで遊んだゲーム「戦場の絆」が、面白かったのが始まりです。

言わずとしれた、ネット対戦のガンダムゲームなのですが、これが1回やると3D酔いしちゃうぐらいよくできていますw

ただ、ひとりでプレイの列に並ぶ勇気もないので、遊びたい気持ちはあってもできないでいました。

そんな時に、見つけたのが「Universal Century.net GUNDAM ONLINE」

ネットで調べると、いろいろ書かれていたのですが(あんまりいいことではありませんがw)とりあえず、お試し版をやってみようと思い購入しました。

ドキドキしながら、インストールしてログインしてみると・・・・・・

ログインしてみる・・・・・

ログインしてみ・・・・・

ログインして・・・・・

ログインし・・・・・

ログイン・・・・

ログインできなーい!!(´д`;)

 

原因は、セキュリティーソフトとパソコンのスペック・・・・

てやんでー!!

それから、3ヶ月・・・・電気屋さんでタマタマみた、オリジナルブランドのパソコンを眺めていたら、これならログインできるんじゃないかな?と、思いOSもXPからVistaに変わったことだし、Vista対応パソコンでもあるのも要因となり衝動買いしちゃいましたw

そんな訳で、少し信オンはお休みして、「UCGO」で少し遊んでみたいと思いますw

信オンは引退じゃありませんw

少しお休みするだけですよ~(^^;)

しばらくの間、戦国時代から宇宙世紀の昆布家として遊んでみたいとおもいますw

そんな訳で、軽い気持ちで始めた「UCGO」

戦国から宇宙世紀に移っても、戦争中とゆう血なまぐささはかわりません(^^;)

まぁ~始めた理由が、PvPの「戦場の絆」ぽいかな?とゆうことから、とりあえず敵をやっつけるのですw

ガンダムなので、最初に連邦かジオンか選択があります。

いろいろ悩んだあげく、ジオンに決定w

ひゃっほーいと、心で叫びながらログイン。

最初は戦車が無料でもらえるとゆうことで、さっそくもらってドライブ気分で外へw

外は一面砂漠・・・・・・

閑散としているなーと思いながら、走っていると遠くにガンタンクを発見!!

始めてみる、ガンタンクにうれしくなって近寄ってみると、いきなり撃たれはじめました(^^;)

やはり、戦争中なんだ~と当たり前のことを再認識して、信オンで培った「退却魂」で、即撤退w

なんとか逃げ切ると、それを見ていた方に、なんとモビルスーツと練習用にマゼラアタックのカスタムをいただきました~(^^)

2007y03m22d_184551447_3

↑↑↑は、チューニング済のカンナマゼラアタック、普通の3倍ではしれますw

しばらく、マゼラアタックで遊んだ後に、モビルスーツにも乗ってみようと思い、もらったばかりのザクに搭乗。。

戦車とは違う強さに、感動~(^^)

気分よく連邦のトラックを撃っていると、ログが急に騒がしくなったのと同時に、遠くから走ってくるモビルスーツ。。

なんだろ~と思っていると、「○○○からの攻撃」と流れるログ!?

エー?と思った時には、目の前にジム!?

連邦のプレイヤーだぁぁぁぁぁぁ!!

PCのジムは、「(゜∀゜)」とログを残して、去っていきました。。。

私のザクが・・・・

最初の出撃で、いきなり撃墜されるなんてぇ~

典型的な、新兵のヤラレパターンやん(T_T)

目の前に転がる、ザクの残骸に涙!!

バカヤロー、ザク返せ~!!

と、心で叫びながら、ふと気ずきました街まで歩くの??(@_@)

周りを見れば一面の砂漠・・・・

これって、砂漠で遭難じゃないの???

砂漠に一人取り残されたカンナ、いったいどうなるぅぅぅ~!!

                      ・・・・・・・つづく

 

|

« 牧場なのです・・・廃!! | トップページ | 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! »

コメント

生きてたのねwな~んだw

投稿: 昆布広報 | 2007年3月23日 (金曜日) 16時57分

いろんな趣味があるようで…
激務の中更新まってました~♪
まぁ、何より元気でよかった^-^ノ

年度末の忙しさももう少しだ~
がんばっていきまっしょ^-^

投稿: 朱雀。 | 2007年3月23日 (金曜日) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14355572

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!!:

» MiuMiu 財布がとんでもない展開に・・・ [とび]
「今、アタイラの中で人気急上昇中のブランドといったらMiuMiuかな���」というのは、オイラ行きつけのオカマバーのオカマちゃん。そういうオカマちゃんもMiuMiuの新作財布をしっかり持っていた。クロコダイル風の型押しがされている黄色いレザーの長財布。正面には... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金曜日) 07時21分

» 高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集 [高岡早紀 画像, 高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 動画, 高岡早紀 写真集]
「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に 身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。 映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。 高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです ... [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金曜日) 14時48分

» サハラ砂漠で夜空を見るなんてロマンチックかも [サハラ砂漠で夜空を見るなんてロマンチックかも]
サハラ砂漠で夜空を見るなんてロマンチックかも [続きを読む]

受信: 2007年3月23日 (金曜日) 15時57分

« 牧場なのです・・・廃!! | トップページ | 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! »