« ザクとは違います・・・廃!! | トップページ | ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! »

熱砂の攻防戦!!

みのもんたにセクハラ疑惑が浮かび上がる今日この頃、被害者の女子アナには「思いっきりテレビ」に相談してほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、みのもんたやりたい放題ですね・・・・敗!!

さて、家事やら仕事やらいろいろとこなしてからログインした時には、22時まえw

まぁ~信オンと違って、ソロでお気軽に狩りができるので問題はありません(^^)

いつものように、北のキャンプからゴミを拾いながら狩り~

敵を倒すと、たま~に落とすコンテナを漁ると、いろいろとアイテムが入っているのですw

まぁ~NPCの落とすアイテムなので、そんなにたいした物ではないのですが、MSのエンジンがいいお金になりますw

始めて間が無い私には、日々をつなぐ資金><

そんな中、部隊会話で23時からプレイヤーイベントで、店売り兵器限定の襲撃イベントがぁ~(^-^)

店売り兵器とは、まったく強化していないレベル1兵器のことです。。

さっそく、やさしい部隊リーダーに、無強化グフを供給していただき参加ですw

武器は、やられることを考慮してザクバズーカーとヒートホークw

2007y03m28d_230058752

↑↑↑メルボルン北キャンプで、連邦軍を待ち受けますw

2007y03m28d_230431630

↑↑↑偵察でしょうか?最初は、戦闘機が様子を見にやってきました。

2007y03m28d_230621293

↑↑↑遂に、連邦との戦闘が始まりましたぁ~カンナは生き残ることができるのかぁ~w

その後、連邦を追撃しながら進軍していきました。

連邦軍の数が減ってきたので、思いきって前線へ・・・・が、これが命取りw

倒した連邦プレイヤーがキャンプで復活して、今度はジオンを押し返していると気がつかず、気がつけば敵のど真ん中w

あっさりと乙ったグフ2番機w

まだまだ続いている戦闘に参加するべくキャンプに戻り、今度はザクーIを購入!!

さすがに、ザクーIは足がおそいなぁ~と思っていると前から連邦の大部隊w

これは危ないと思い退却したのですが、ザクーIの足の遅さが災いしてあえなく撃墜・・・

再び、キャンプにもどり今度はザクーII購入w

武器を装備しようとしていると、キャンプ目前に先ほどの連邦軍!!

まだ、武器装備してないよぉ~(^-^;;)

慌てて、ハンガーに購入したばかりのザクを入れて、攻撃はなんとか交わせたのですが・・・・

2007y03m28d_233007892_1

↑↑↑陥落するメルボルンのジオン北キャンプw

こうなっては、モビルスーツに搭乗することさえできません(^^;)

2007y03m28d_235434316

↑↑↑その後、市街での戦闘から連邦キャンプ地まで追撃した後に、イベント終了~

イベント終了後は、搭乗したモビルスーツや武器を双方交換(^^)

2007y03m29d_003947828_1  

↑↑↑私も、ザクを譲渡してジムをゲット!!

あらためてジムに搭乗してみると、意外とかっこいいですw

今日はナカナカ味わえない、楽しいイベントで大満足のカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« ザクとは違います・・・廃!! | トップページ | ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14444291

この記事へのトラックバック一覧です: 熱砂の攻防戦!!:

» あなたもコレで幸せに! [seesaa]
こんな方法あったんですね。 [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木曜日) 11時34分

» 携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発−国交省 [スーパーサイヤ人]
航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、国土交通省の調べで分かった。 現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、同省は今夏にも規制を強化する。客室乗務員へのセクハラも年間10件以上で、常習犯には機長が即時に禁止命令を出せるようにする方針だ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月29日 (木曜日) 23時02分

« ザクとは違います・・・廃!! | トップページ | ドメスティックなバイオレンスなのです・・・廃!! »