« ガンダム強襲!! | トップページ | ザクとは違います・・・廃!! »

夜空ノムコウ

喫煙で謹慎中の加護亜依が、再び喫煙をスクープされちゃうぐらい、懲りない内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、2度目の発覚でついについに解雇だそうです・・・・敗!!

さて、忙しい年度末、桜も咲き始めている春です。

また、春は出会いと別れの季節でもあります・・・

今日の午前中、いつものお客さんの所へ行った時のことです。

その会社に、同じ時間帯にやってくる他社の配達の男の子がいました。

年齢的には20代前半のちょっとストリート系な男の子w

別にイケメンとゆうわけではありませんが、その子の挨拶の時の笑顔が、とても爽やか!!

もうねぇ~その笑顔に私は、癒されていましたw

その男の子が、今日もお客さんの所で一緒になり今までのように少し遠めで挨拶をした後に、近づいてきました。

なにかなぁ~?と、思っていると・・・・

「実は、今月一杯で退職するんですよ~今までお世話になりました」

えぇ~そうなのぉ??

ちょっとショックな私 (><)

でも挨拶しているだけで、お世話はしてないけどぉ~と、心の中で冷静にツッコンでみた後に、彼から衝撃の言葉!!

「もう会えなくなりますねぇ~残念です・・・」

えぇ~なにそれ??

ちょっと意味深なこと言わないでぇぇぇ~。

予想外の突然の言葉に、一瞬言葉につまる私・・・・

とりあえず、動揺を隠しつつ普通に挨拶をして、その場を離れました。。。

その後は、その言葉がずっと頭の中をグルグルと回りっぱなし。

別に恋愛感情とかそうゆうものがあるわけではないので、これから何かに発展すこともないですし、するきもありませんが、なんとゆうのでしょうか??

夜空ノムコウの歌詞にあるように、なんだか心の奥の柔らかい所が締め付けられる感じがしています・・・・

ちょっとだけ、せつない感じがしているカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« ガンダム強襲!! | トップページ | ザクとは違います・・・廃!! »

コメント

受け流すまえに、右からはいったい何がきているのでしょうか?
教えてくださいw

投稿: @カンナ>兼子さん | 2007年3月28日 (水曜日) 01時14分

そんなときは、ムーディー勝山の右から左へ受け流すの曲ですよw

投稿: 兼子 | 2007年3月27日 (火曜日) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14421434

この記事へのトラックバック一覧です: 夜空ノムコウ:

» これまで住民ら [上部]
連イラク支援団 リボンは取り外し可能です [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火曜日) 07時47分

» 出会いの季節、春ですね! [恋愛のススメ~彼に出会おう~]
早いもので、気がつけば3月も最後の週になりました [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火曜日) 10時08分

» 加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇 [加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇]
加護亜依 喫煙と熱愛発覚で解雇 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火曜日) 17時49分

» 退職届の書き方やマナーについて [退職届の書き方やマナーについて]
退職届の書き方やマナーについて [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火曜日) 21時26分

» 加護 亜依の過誤 [美樹の芸能ニュース]
加護 亜依ちゃんの残る手はアキバ系ともいわれているそうです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火曜日) 23時33分

» 加護亜依と温泉宿泊旅行した 石本靖幸 の正体。 [再喫煙の加護亜依が引退。]
石本靖幸が、加護亜依との旅行をリークした!? 石本靖幸(37)…突然有名になったこの男性。「モー娘ヤリてえ」が口癖だったと言われるほどのエロ親父だった! [続きを読む]

受信: 2007年3月28日 (水曜日) 00時13分

« ガンダム強襲!! | トップページ | ザクとは違います・・・廃!! »