« 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! | トップページ | 夜空ノムコウ »

ガンダム強襲!!

夏川純が、ビデオで年齢詐称を謝罪する今日この頃、信オン休止をここで謝罪したいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、謙信様が落とされたそうですね・・・私のせいじゃないですよね?w

さてさて、UCGO3日目・・・・比較的ゲームにもなれてきた私。。。

部隊のリーダー様、面倒見のいいベテランプレイヤー様、生産好きなプレイヤー様等々の方々にモビルスーツを供給されて生きています。。

3日目にして、気ずいたことがあります・・・・

UCGO・・・そこは、常に戦争状態だとゆうこと。。

「あたりまえじゃん」と、思われるかもしれませんが・・・しかし、これは実際にUCGOをやってみないとわからないことなのです。

たぶん他のゲームにはないUCGO独特のものだと思います。

では、何が他のゲーム(信オン)と違うのか?

それは、ゲーム内のほぼ全域が対人戦可能エリアだとゆうこと・・・

街の中だからといって、100%安全とはいえません。。

私みたいに始めて2~3日のプレイヤーでも連邦プレイヤーから攻撃されます(^^;)

例えば3日目のできごと、最後になったザクで比較的キャンプ(小さな基地みたいなもの)ちかくでNPC狩りをしていると、突然のビーム攻撃!?

ログを見て、連邦プレイヤーの攻撃だと気ずき必死で逃げたのですが、ベテランプレイヤーの狙撃を回避できるほどスキルはないのであえなく撃墜・・・・・

またまた砂漠に放り出されて思ったこと・・・初心者とかまったく関係ないんだぁ(T_T)

たぶん、他のゲームなら低レベルキャラが最初からそんな場所でプレイするなんてないでしょう・・・信オンから来たからなおさら思うのでしょが、まじでありえませんよw

このへんが、UCGOの○○ゲーと、言われる一因でもあるのでしょうねぇ~

おかげで、敵プレイヤーの襲撃情報にはすごく敏感になりました。

まぁ~逆に言えば、このどこでも対人が一番の魅力なのでしょがw

そんな訳で、私をいつも狙ってくる某プレイヤーをいつの日か返り討ちにしようと、日々精進しています。。

2007y03m24d_233537659_1

↑↑↑は、土曜日の夜 連邦プレイヤーの大規模な襲撃があるとの情報で集まったメルボルン防衛隊の方々(^^)

2007y03m24d_233931324

↑↑↑は、街での防衛に切り替わりMS工場付近で待ち構える防衛隊、私も建物影でこっそりがんばっていますw

この後、無事にベテランプレイヤーによって連邦軍を制圧。。。

ちなみに、私のザクーIでは、足が遅すぎて敵の姿を見ることもできませんでしたw

2007y03m25d_010129846

↑↑↑は、その後キャンプ内で、初心者どうしで会話していたときの悲劇w

突然、ガンダム部隊がキャンプを襲撃!!

10機以上のガンダムによる夜襲・・・この攻撃で愛機のザクーIとマゼラアタック改を失ってしまいました・・・orz

このように、今では襲われても仕様だしなぁ~と思えるようになったカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! | トップページ | 夜空ノムコウ »

コメント

まぁ…カンナちゃんのせいじゃ…
ない……とは言い切れないw
かもしれないw

投稿: 朱雀 | 2007年3月26日 (月曜日) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14405114

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム強襲!!:

» トリクシオンテーラード4点セット (スーツ・セットスーツ) [はいびすかす]
トリクシオンテーラード4点セット (スーツ・セットスーツ) 価 格8990円 <しなやかに身に纏うトリクシオン>トリクシオン素材のセットスーツ。しなやかな光沢感が魅力。 http://blog.livedoor.jp/blogdiet/archives/50953883.html<... [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 07時38分

» 夏川純年齢詐称謝罪動画 [グラビアアイドルの無料動画・画像情報]
先日、年齢詐称を認めたグラビアアイドル夏川純ちゃんについて、「アッコにおまかせ!」で夏川純ちゃんの謝罪ビデオが放送されました。夏川純ちゃんの謝罪ビデオ「本当に23歳です」と嘘をついていた夏川純ちゃんの動画「アッコにおまかせ!」 [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 10時38分

» KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ? [KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ? ]
KAT-TUN 赤西仁の復帰はムリ? [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 16時44分

» 夏川純 [夏川純情報サイト]
年齢詐称騒動 当初生年月日を1983年9月19日として芸能活動を行っていたが、2006年に「週刊現代」誌上にて生年を偽っているという記事が掲載され、その後2007年2月26日付の「東京スポーツ」(同日付の大阪スポーツ、中京スポーツと2月27日付の九州スポーツも)においても生年を偽っていると1面で大きく報じられた。同年3月11日に準レギュラーを務めるアッコにおまかせ!の中で、5歳年上の姉がおりその姉と間違えたのではと弁解し疑惑を否定した。... [続きを読む]

受信: 2007年3月30日 (金曜日) 15時00分

» 若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロなんか当たり前です・・・ [若槻千夏がハプニング大賞に??チラ、ポロなんか当たり前です・・・]
オリジナル携帯電話待ち受け画面がプリクラ感覚で作れる新サービス「待ちデコ」の記者発表会にイメージキャラクターとして登場した若槻千夏 は韓国人男性との遠距離恋愛が取りざたされており、質問が集中した。 ⇒裏芸能ONENIGHT ☆若槻千夏他の男性とプライベート盗撮☆ 若槻は「カレというか、片思い。こんなに話が大きくなるとは思っていなかった。友達として国際電話で連絡は取ってます」。「休みがあったら行きますが、休みがない」と会いに行きたいのはやまやまとの心情を吐露。 ... [続きを読む]

受信: 2007年4月 6日 (金曜日) 12時01分

« 連邦軍へ突撃なのです・・・廃!! | トップページ | 夜空ノムコウ »