« 変質者の屋敷です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那と海外とDS »

私と旦那とカードとDS

元 X JAPANのToshiが1億円を受け取りX JAPAN再結成に動き始めたとの噂を聞いて、伝説とまで言われたバンドもやっぱり、お金だとゆうことを思い知った、こんばんわカンナです。

いあいあ、信オンまったくしていません・・・敗!!

さてさて、せっかくの3連休だったのですが、金曜日から体調が悪くなり(過労w)家に帰って寝込んでいました。

私一人なら、それでもよかったのですが、旦那に食べさせる餌さ・・・もとい夕飯がありませんw

そんな訳で、旦那に電話しました。。

私  「私、体調が悪いから、お弁当か外食で夕飯済ませてね。。」

旦那 「おっ?大丈夫か?」

私  「ん~、風邪と過労と花粉症が一気にきた感じ・・・」

旦那 「なんじゃ、それ??」

私  「頭がクラクラするから、電話きるよ・・・」

旦那 「本当に大丈夫か?何か欲しい物あるなら買って帰るぞ。。」

私  「・・・・・・何でもいい?」

旦那 「何がいい?」

私 「に・・・ど・で・・す」

旦那 「ん?聞こえん?」

私 「いや、やっぱいいよ・・・」

旦那 「遠慮するなって、何でもいいぞw」

私 「じゃ・・・任天堂DS。。。」

旦那 「・・・・・・・・・・・死ね!!」

まぁ~半分冗談のつもりで言った、任天堂DS。。

去年、「どうぶつの森」が発売されてから、ずっと欲しいなぁ~と思っていた任天堂DS、お財布に余裕があるときは商品がなく、余裕がないなぁ~って時に、中古品が並んでいたり・・・

まぁ~任天堂DSとは一生縁がないものと、諦めていました。

その後、しばらくして旦那が帰ってきました。

旦那 「ほら、DS!!」

私  「マジ??」

旦那 「マジ!!」

旦那の手には、たしかに任天堂DSが・・・

私  「どこで買ったの??」

旦那 「極秘ルートで手に入れたw」

私  「でも、よくお金あったねぇ~??」

旦那 「ん??カード払いにしといたからw」

  Σ( ̄□ ̄∥)

       なんですとぉ~!!

                つづく・・・・

|

« 変質者の屋敷です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那と海外とDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13885295

この記事へのトラックバック一覧です: 私と旦那とカードとDS:

» ポールスミスの財布はここから!! [ポール スミス ポール スミスの財布を格安で買う]
ポールスミス(Paul Smith)のメンズやレディースの財布(サイフ)を 安く手に入れたい方のためのサイトです。 旧作から新作まで、少しでもお役に立てたらと思っています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火曜日) 11時49分

« 変質者の屋敷です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那と海外とDS »