« 昆布フラ完成でも・・・ | トップページ | 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw »

信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!!

TOKIOの国文太一とaikoが破局と聞いて、国文太一はきっと美輪明宏と江原啓之に今後を相談しちゃうぐらい、なんだか胡散臭い内容で継続している、こんばんわカンナです。

いあいあ、仕事でちょっとピンチです・・・廃!!

さて、昆布フラッシュですが・・・・冷静になって見直してみました。

感想・・・なんか意味わからんw

最初の、脳内イメージとは程遠い物になっていました。。

正直、私の才能の無さを痛感しましたよ・・・敗!!

やっぱり、もう少しストーリー的な物を入れたほうがイメージが膨らむのかなぁ~などと思ったりもしています。

でもまぁ~、完成したと宣言もしちゃったんだし、公開しないわけにもいきませんので公開しますw

毎回、フラッシュ公開時に書いていますが、期待はしないでください(マジでw)

・・・通信事情にもよりますが、多少ダウンロードに時間がかかるかもしれません。

それでは、お暇な方は御覧ください(^^)

昆布家フラッシュ

↑↑↑今思えば、テンポを重視すれば良かったなぁ~と思っています(^^;)

次回こそ、カッコイイフラッシュを作りたいと思うカンナでしたぁ~(^-^)

フラッシュの感想やご意見、アドバイスおまちしていま~す。

|

« 昆布フラ完成でも・・・ | トップページ | 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw »

コメント

昆布フラ見ました。
良い作品だと思うよぉ~!
次回作制作の際はできるだけ協力するので、なんなりとw
個人的な要望を挙げるならば、
もうちょっと剣ちゃんをアホ路線で押し出してほしい!
(ダサい万歳のやつ最高だった!w)
普段、真面目ぶってるけど、ホントはアホ路線だからさw

投稿: 家計 | 2007年2月20日 (火曜日) 23時56分

いいね、身内が出てるからなおさらだね。
第2弾、ぜひとも協力させて頂きます。

ヘイトって何ですか?カミシュ

投稿: 東照 | 2007年2月20日 (火曜日) 12時43分

俺、、協力出来るのか?
もっと饅頭になろうw

次は参加!出来るかな…
後詰以降は装備がないので陰陽師で勘弁してねw
んで、おんもはおんもどーなのでヘイトが高いんでw

投稿: 朱雀 | 2007年2月20日 (火曜日) 10時54分

即興なのに良い出来だと思いますよ^^
第2弾は物語系で行きたいですね(’’
俺もSSの協力でもしようと思いますw

投稿: もふ | 2007年2月20日 (火曜日) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13979870

この記事へのトラックバック一覧です: 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!!:

« 昆布フラ完成でも・・・ | トップページ | 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw »