« 私と旦那とPSPとDS | トップページ | 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! »

昆布フラ完成でも・・・

藤原紀香と陣内智則の結婚式で、陣内智則の衣装「束帯」」の本物を見て、意外と本物はダサいなと思った、こんばんわカンナです。

いあいあ、ああゆう結婚式もいいですよね・・・廃!!

さる、土曜日の夜(17日)に昆布家の記念SS撮影をしました。

参加されたかた、長い時間ありがとうございましたm(_ _)m

参加できなかった方は、お暇な時に声をかけてくだされば今後のためのSSを撮影させていただきます(^^)

昆布フラッシュ制作のための記念SS撮影会なのですが、肝心の昆布フラッシュはどうなっているの?と思われていると思います。。。

ぶっちゃけ、昆布フラッシュは完成していますw

日曜日に最後のSS撮影を終わって完成しました。

じゃぁ~公開しろよと、思われるでしょうが・・・あせっちゃダメですw

完成、即公開は経験上あまりいいことがないのですw

そんな訳で、少し冷静になって見直し、修正してから公開します。

それまでの、暇つぶしに「カワズ君の検索生活」で紹介されたバカゲーで遊んでくださいw

オフィちゅうラブ

↑↑↑前回のチラ見ゲーム同様これもバカゲーですが難しいですw

高得点だと、アフターがあるそうなので頑張ってみてください、私は無理でした(^-^)

|

« 私と旦那とPSPとDS | トップページ | 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13971545

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布フラ完成でも・・・:

» ブリトニー・スピアーズ・スキンヘッド・刺青も・・いったい何が? [ブリトニー・スピアーズ・スキンヘッド ]
ブリトニー・スピアーズ・スキンヘッド・刺青も・・いったい何が? [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 12時25分

» 藤原紀香さん、結婚しましたねえ [由美の子育つ日記]
藤原紀香さん、とうとう、結婚しましたねえ。藤原紀香さんは以前からきれいだと思っていましたが結婚式となると本当にきれいな笑顔でした。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 12時54分

» 紀香 [学習塾に行こう]
消火器がひっぱりだこに。。。 [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月曜日) 15時55分

» 藤原は、カラオケポリープに気を付けろ! [バンプ オブ チキン神話伝説]
バンプオブチキンの神話伝説が始まった。 涙のふるさとを引っさげ、音楽界に今、新しい伝説が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水曜日) 11時09分

» 芸能新聞/陣内は紀香にフラれていた!? [芸能新聞 【スポーツ芸能アイドル探偵倶楽部】]
芸能新聞 エンタメスクープニッカンスポーツ・コム 全 芸能 ニュース検索ニッカンスポーツ・コム全芸能ニュース【芸能新聞 エンタメスクープ】玉三郎の顔が輪転機になった?歌舞伎俳優坂東玉三郎(56)の50万円限定写真集発売(講談社刊)を記念したト… 玉三郎の顔が輪転機になった?陣内、1度は紀香にフラれていた!?お笑いタレント陣内智則(33)が5日、大阪市北区のタワーレコード梅田NU茶屋… 陣内、1度は紀香にフラれていた!?吉本、携帯&PC連動新サービスへ配信吉本興業が、携帯電...... [続きを読む]

受信: 2007年4月 5日 (木曜日) 23時19分

« 私と旦那とPSPとDS | トップページ | 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! »