« おっぱい信オンです・・・廃!! | トップページ | 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! »

ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!!

ヤクルトスワローズの古田監督の離婚が噂される今日この頃、ポジションがキャッチャーだっただけに夫婦生活でもマスクをかぶった仮面夫婦だったんだなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、仕事がんばった甲斐がありましたよ・・・廃!!

さてさて、昆布フラッシュ・・・略してコブラッシュのお話です。。

とりあえず、SSはなかなかチャンスがないので、作れるところから作り始めています。

もともと無い頭なので、もうすでにつまずき気味w

誰でもいいです、昆布語録&かっこいい言葉&面白い言葉募集しています・・・よろしくおねがいしますm(_ _)m

こんなことを書くと、全然作ってないような感じですが、実は意外と作れていました。。。。

いました・・・そう、数十分前までは。。。。

あまりにも調子よく作れて、ノリノリで完成部分を何度も見直していた時、思わずデーターを保存せずにファイルを閉じてしまいました・・・orz

これで何度目でしょうか?

いい加減、条件反射で動くのは止めたいと思いながら、何度も同じ失敗を繰り返してしまいます。。。

今日は、そんなコブラッシュの状況報告なのでしたぁ~(^-^)

↓↓↓は、これで終わりだと面白くないのでフラッシュでもw

このなかに一人・・・

|

« おっぱい信オンです・・・廃!! | トップページ | 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! »

コメント

それ、昆布語録じゃなくて大将語録じゃんw

投稿: @カンナ>広報様 | 2007年2月 7日 (水曜日) 00時02分

昆布語録らしい

>俺が取り付けば負けはない。
>おまえら!匿名で書き込みして陰口叩く奴が一番痛いんじゃぁ!ボケェ!
>キャッキャッ。
>侍で取り付けば「一人だけ取り付いてるのに長いね・・・・。w流石です。」とか
>中6でも俺の侍で取り付いて倒していますが、
>水曜から合戦三昧で戦果1万超えてしまった侍です。
>後7も負ける要素はない
>虎狩が飽きてきたのでマゲよこせ!
>おいしい所は頂くのが俺の流儀なので、大雷最後の一撃は俺の光波術でトドメでしたぷー!(笑)
>勝つ気も全くなく当日ぎりぎりで決まったメンバーで優勝しちゃった。
>当時からサポートやっていたが逆に武将しろと怒られたよ。
>タイマン当時負け無しだった
>(浅井人の怒り爆発!多くの出奔者を出す。のコメントに対して)何処へ行こうが俺の勝手だし、むしろ向こうがヒステリックになってたよ正直キモかった位です。
>相変わらず武将徒党に拉致されて困るんですけどね(’’;
>旗は浅井、武田ですが背負っている物は昆の旗を背負って頑張っているつもりです。
>武田から戻って来いと言われてますがどうしようか(’’
>侍は武田なのでちゃんと援軍の扱いでお願いします!w
>磯野と四天王ゲリラでぺロリでもすっかな~
>ぶっちゃけゲリラ盾俺だけで5の四天王落とせてますし
>上杉圧勝中です。もう俺が居なくても平気っぽいです。
>ん~そんな俺が居ても変らないんですけどね。
>「無風さん武田運営もやってw」など対話ありました
>ゲリラの鬼(’’。

しょうがないから、晒しから持ってきてやったwありがたく見ときなさいw

投稿: 昆布広報 | 2007年2月 6日 (火曜日) 17時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13802925

この記事へのトラックバック一覧です: ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!!:

« おっぱい信オンです・・・廃!! | トップページ | 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! »