« 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! | トップページ | 変質者の屋敷です・・・廃!! »

しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!!

いまだに、夫婦二人子供のいない我が家は、きっと某厚生大臣的には、確実に不健全な家庭なんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、鼻がつまりはじめました・・・廃!!

珍しく、連続更新ですw

と言っても、特にネタがあるわけではなく・・・orz

信オンも、あることを試すためにログインしただけでした。

あることの内容は、まだ秘密にしておきますw

上手くいけば凄いことになる予定だったのですが、パソコンのスペック不足が判明しました(^^;)

う~む、パソコンを高性能なものに買い換えるべきなのでしょうか??

悩みます・・・

今日は、そんなとりとめも無い記事で終わりなのですが、それだけでは面白くないので、またまたフラッシュです(^^)

昨日のドラえもんに続き、今度はクレヨンしんちゃんです。

しんちゃんの13年後

↑↑↑個人的に、私のツボです・・・w

|

« 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! | トップページ | 変質者の屋敷です・・・廃!! »

コメント

この間うちのハムが逝ったばかりで思い出しちゃった。。
必ず別れが来るもんだからね。。。

お互いの絆は大切にしなくちゃだね。

投稿: 朱雀 | 2007年2月 8日 (木曜日) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13829036

この記事へのトラックバック一覧です: しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!!:

« 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!! | トップページ | 変質者の屋敷です・・・廃!! »