« ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! | トップページ | しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! »

大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!!

1億円の貯金があると言う、猫ひろしが結婚すると聞いて、やっぱり結婚の決め手は猫だましなんだろうなぁ~と思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、指輪は1.1カラットならぬ1.1キャトらしいですね・・・廃!!

さてさて、昨日消えたコブラッシュもデーターを、なんとか同じところまで作り直しました。

でぇ~事件発生!!

これから先の部分のアイディアが全く思いつかず、他の人のフラッシュをイロイロと検索しながら探していたところ、フラッシュで使おうと思っていた曲が、別の方の制作されたフラッシュで使用されているのを発見!!

そのフラッシュが、信オンフラッシュのために、完全にテーマがモロかぶりですw

ヤベェー!!

このままだと、パクリぽくなるので、急遽別の作りかけフラッシュに差し替えとなりました・・・・orz

ちなみに、そのかぶった曲とは・・・・

ORANGE RANGEの「キズナ」

歌詞がいいので、それを内容に使いながら作るつもりだったんですねぇ~(^^;)

まぁ~みんな考えることは同じとゆうことですね・・・廃!!

今度、信オンフラッシュ特集で紹介したいと思うのでお楽しみにw

そんな訳で、緊急連絡です!!

昆布家の方は「これが俺(私)を表す言葉だぁ~!!」(モットーや座右の銘)と言うものを一人最低一つお願いしますw

ちなみに・・・広報がコメントに残した語録は、昆布語録と言うより大将語録なので参考になりませんでした・・・敗!!

せっかくなので大将語録は、近日公開予定の大将フラッシュ「無風速!!」で使用させていただきます(うそですw)

そんな訳で、各昆布家の方は「まことブログ」か「カンナブログ」に書き込んでくださぁ~い。(昆布家じゃなくても載せてぇ~とゆう方はご連絡お待ちしていますぅ~)

よろしくおねがいしますm(_ _)m

最後に・・・

最近ニュースで話題の「ドラえもん最終話」、以前カンナブログでも書いていたのですが、そのあまりの完成度の高さのために、遂に小学館から待ったがかかったようです・・・・

作者の方がネットで公開していた物も、公開中止になってしまったようですね(^^;)

そんな訳で、原作(?)版は見れませんが、どんな話なのか知らない方のためにフラッシュ版を紹介します。

正直、同人誌で公開された物とは出来は比べ物にはなりませんが、ストーリーは同じなので、興味のあるかた御覧ください。

ドラえもん最終話フラッシュ

願わくば、ドラえもん最終話を何らかの形で、小学館の公認で公開してほしいと思うカンナでしたぁ~(^-^)

と、ここまで書いて記事をアップしたのですが、漫画版の見つけたので載せておきます(^^)

ドラえもん最終話 漫画版

↑↑↑いつまで公開されているかは不明なので、お早めに(^^;)

|

« ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! | トップページ | しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! »

コメント

座右の銘は特にないが、よく人に言われる肩書きを
・将星最初(?)のゲリラ家老
・叩けばほこりの出る武士道
・「xxゲリラ行きます、松本修吾です。%MP」

投稿: 昆布広報 | 2007年2月 7日 (水曜日) 13時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13815757

この記事へのトラックバック一覧です: 大将フラッシュ??いえいえ、ドラえもん最終話フラッシュです・・・廃!!:

» 猫ひろし結婚!相手は・・・ [芸能FLASH]
お笑いタレントの猫ひろしが婚約していることがわかり、今夜東京都内で会見を開くことを先ほど発表した。 明日6日発売の『女性自身』が猫ひろしの婚約を報道をしたもので、先ほど日本テレビ系『NNN Newsリアルタイム』の電話取材に応じ、「このたび、いい飼い主が見つかりましたので婚約しました」と報告した。 気になるそのお相手は鐔ワ愁鐔ァ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水曜日) 11時59分

« ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! | トップページ | しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! »