« 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! | トップページ | 動画失敗です・・・廃!! »

昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw

若槻千夏が、レギュラー番組を松浦亜弥に取られちゃうぐらい、後が無い雰囲気の、こんばんわカンナです。

いあいあ、JASRAC批判のフラッシュやアニメが評判のようですね・・・廃!!

さて、昨日公開した、昆布フラッシュですが、沢山の方から「よかった」とお言葉をかけていただきましたぁ~(^^)

ありがとうございますぅ~m(_ _)m

いあ、よかったよかった。。

実は、昆布フラッシュを制作している時に、私の頭の中ではフラッシュで使った曲以外の曲がグルグルグルグル・・・・

フラッシュで、あまりにも「昆布・昆布・昆布」と考えていたおかげで、へんなことを思いつき、形にしてみました。

2時間ぐらいで作ったので、完成度はかなり低めですが、昆布フラッシュのおまけなので公開します。。

ぼくはこぶ

↑↑↑おまけなので、期待しちゃだめですw

久々に、フラッシュ三昧のカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! | トップページ | 動画失敗です・・・廃!! »

コメント

それはなし!却下ぁ!!


つーか、おいら参加してなくてよかったかも??ww

投稿: 朱雀 | 2007年2月21日 (水曜日) 10時36分

僕はエロトークとかしないですよ(’’
根が真面目なので!!
皆セクハラで困りすね;;

投稿: もふ | 2007年2月21日 (水曜日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13991095

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw:

» 今回の最高裁による判断で [政権を維持した場合]
カラフルフルーツ 議席増を狙う 民間人は今年 国連イラク支援団 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水曜日) 10時44分

» お得感のあるオファー [集客コンサルタントのわがまま起業日記]
計測ができていれば、オファーにお金をかけても大丈夫 [続きを読む]

受信: 2007年2月21日 (水曜日) 18時58分

« 信長の野望オンラインフラッシュ「昆布家鼓舞フラッシュ」なのです・・・廃!! | トップページ | 動画失敗です・・・廃!! »