« 昆布フラ・・・期待しないでくださいw | トップページ | ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! »

おっぱい信オンです・・・廃!!

死ぬ前に一度は見てみたい、おすぎとピーコの幽体離脱、こんばんわカンナです。

いあいあ、花粉の季節になりました・・・廃!!

さてさて、なかなか更新できなぁ~い(^^;)

まぁ~ログインもしてないので、ネタもないんですがねw

昆布フラのSSも撮影しないといけないので、陣開始前にログイン。。

開始まで時間があるので、ちょっと休憩・・・そのまま爆睡とゆうパターンが続いています。。。

いかん、いかんですよぉ~!!!!

そんな訳で、明日こそはSS撮影じゃぁ~と思いながら終わりにしようかと思うのですが、このまま終わっても面白くないのでゲームの紹介でもw

土曜日に放送されている「カワズ君の検索生活」で紹介された「おっぱいチラ見ゲーム」ですw

かなりのバカゲーなのですが、やってみると意外と難しいです・・・廃!!

ゲームでは問題ないですが、リアルでやると変態扱いされるので止めましょうw

おっぱいチラ見ゲーム

↑↑↑男性キャラがおっぱい見る目がエロエロ満開です・・・廃!!

そんな訳で、たまには信オン以外をやるのもいいものですね(^-^)

|

« 昆布フラ・・・期待しないでくださいw | トップページ | ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! »

コメント

相変わらずムッチリしてますw
合戦には行けません…。

来週も合戦あるならギリギリ間に合う感じ!


実は…男なんだよね

投稿: 朱雀。 | 2007年2月 6日 (火曜日) 13時10分

ログインした時に、私がいたら連絡くださいw
撮影します(^^)

投稿: @カンナ>プルさん | 2007年2月 5日 (月曜日) 23時00分

右中備副のプルです!今は見事にパンダ顔なので

撮影して欲しいなあw

投稿: プル | 2007年2月 5日 (月曜日) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13788441

この記事へのトラックバック一覧です: おっぱい信オンです・・・廃!!:

» 磯山さやかちゃん筆攻めでイッテしまう動画 [イタリヤコンマ]
全身を筆で犯されて我慢できずに濡れちゃってルようです ムチムチのカラダがプルプルしてますよ〜 さやかちゃんってヤリマンなんですか? 一年間に三回も三角関係ってありえなくない? [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月曜日) 12時34分

» 不労所得の最新情報 [不労所得を得る最新情報]
インターネットで不労所得生活を実現した管理人。最新の一押しネット収入と財テク情報をご案内いたします。 [続きを読む]

受信: 2007年2月17日 (土曜日) 15時26分

« 昆布フラ・・・期待しないでくださいw | トップページ | ショッ~ク!!データー保存は忘れずにです・・・廃!! »