« 動画失敗です・・・廃!! | トップページ | 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! »

牧場なのです・・・廃!!

夏川純に、年齢詐称疑惑が浮上する中、人生を詐称中の、こんばんわカンナです。

いあいあ、久しぶりの更新でございます・・・廃!!

実は、この数日の間に、仕事での怒涛の展開に見も体もボロボロですよ・・・(^^;)

嗚呼~問題山積の仕事をどうすればいいのでしょうか??

考えれば考えるほど、答えがでませんねぇ~。。

さてさて、最近手に入れた任天堂DS。

仕事のストレスを発散するがごとく、ゲームを買いまくりましたw

今回は、私が購入したゲームのお話でも(^^)

忙しい毎日から、少しでも癒しを得ようと思い「牧場物語キミと育つ島」を買いました。。

ゲームの中だけでも、牧場でスローライフを満喫しようと思っての購入だったのですが・・・・

どこがスローライフだぁぁ!! ヽ(`д´;)ノ

スローどころか超ハイスピードライフ!!

畑への水遣り、草刈等、忙しすぎるよぉぉ~。。

こんなはずじゃないと思い、何もしないでいると何も起こらない。。

当たり前なのですが、何もしないでいるとゲームが全く進まない。

パッケージにスローライフを満喫とか書いてあるけど、嘘だよなぁ~。

リアルもゲームも働かないといけないなんて・・・・酷ですw

そんな訳で、暇があれば畑を耕し、水をまき、家畜の世話をしているカンナなのでしたぁ~(^-^)

|

« 動画失敗です・・・廃!! | トップページ | 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! »

コメント

オススメはキャラが可愛いのでFF3。
昔のFF3で合った裏技の数々は無くなったものの…
それなりに楽しめる一品になっておりますよ^-^

あと、お義姉さんがハマってるんですが…
動物の森。なんかハマるらしいです^-^

投稿: 左中大将 | 2007年3月 1日 (木曜日) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14081025

この記事へのトラックバック一覧です: 牧場なのです・・・廃!!:

» 【東スポ】人気グラドル夏川純が年齢詐称!5歳もサバ読み [NEWS屋.com]
「公称23歳」、しかし実は28歳だった。親族が暴露し判明。「奈々(夏川の本名)は26歳どころか28歳。78年生まれです。彼女は中学卒業後、しばらく広島に・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木曜日) 12時45分

» 夏川純 整形・年齢詐称の真相! [夏川純 整形・年齢詐称の真相!]
人気グラビアアイドル・夏川純(23× 28○)の、整形疑惑を画像で確認。 年齢詐称、経歴詐称も。偽りの人生が次々と明らかに! [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木曜日) 15時23分

» お茶犬のお部屋DS2の事やTVについて [お茶犬情報]
お茶犬はゲームボーイアドバンスと任天堂DSでゲームにもなっています。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木曜日) 19時24分

» 牧場物語は楽しいよ [牧場物語 キミと育つ島]
牧場物語のゲームを子供が楽しそうにやってます。。 それって何?ということで私の硬い頭でそれなりに調べてみました。 [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木曜日) 22時33分

» 夏川純 年齢サバ読み疑惑 [【はやりもの】カシエダブログ]
[:ドア:] 夏川純 出て来たか。グラビアアイドル夏川純の年齢サバ読み疑惑。 情報の出所は、2月26日の東京スポーツらしい。 うーむ、東スポだからな・・本当かどうかちょっと怪しい。 夏川純を見ていると、確かに落ち着いた雰囲気を持っていますが、 23歳(公表年齢)か、28歳(疑惑年齢)といわれると、見た目では判断つかないな。 まあ、かわいいからいいか。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 5日 (月曜日) 13時01分

» 摘されている [国連イラク支援団]
野いちご の比例代表制で その結果 ジェナさんも [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日曜日) 05時12分

» 退職届の書き方調べました。 [退職届の書き方調べました。]
[続きを読む]

受信: 2007年4月 9日 (月曜日) 22時22分

« 動画失敗です・・・廃!! | トップページ | 戦国から、いきなり宇宙世紀なのです・・・廃!! »