« しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那とカードとDS »

変質者の屋敷です・・・廃!!

大相撲の八百長疑惑で、相撲協会が裁判所に訴える今日この頃、記事の取材内容には自信があると言う出版社側と同じぐらい、根拠の無い自信を元に記事を書いている、こんばんわカンナです。

いあいあ、偏頭痛に悩まされています・・・敗!!

さて、各方面から期待されている昆布家フラッシュ、略してコブラッシュ!!

まったく進んでいませんw

とゆうか、曲がかぶったのが痛かったです・・・敗!!

そんな訳で、いいアイディアの浮かび待ちだったりします(^^;)

まぁ~浮かびそうにもないアイディアをただ待つより、少しでも制作を楽にするために、SSを随時撮影して行く予定です。

ログイン時は私設「昆布」に入って、私がいるか確認してください(^^)

後、今度の土曜日の夜10時に昆布家集合SSを謙信公前で撮影したいと思います。

ログインできる方は、春日山城内に集合してください、よろしくおねがいしますm(_ _)m

詳しくは、私設「昆布」かカンナブログ、まことブログにお願いします。

フラッシュとは無関係ですが、SSを撮影中に変質者の家で出されたみかんを食べて倒れました。。

私が倒れて動けないのをいいことに、変質者から言葉にできないエロ行為を・・・・

Photo_105

↑↑↑変質者二人・・・兼○&遮○ですw

変態二人のSSネタで今日は終わりでぇ~す(^-^)

|

« しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那とカードとDS »

コメント

3回は抜いた 遮那談

投稿: 昆布広報 | 2007年2月 9日 (金曜日) 21時52分

うわw ド変態だwww

おそらく土曜日は無理です!

来週の土曜日にシテクダサイw

投稿: 左中 | 2007年2月 9日 (金曜日) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13838164

この記事へのトラックバック一覧です: 変質者の屋敷です・・・廃!!:

« しんちゃんと言っても、信オンのしんちゃんとは無関係です・・・廃!! | トップページ | 私と旦那とカードとDS »