« 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw | トップページ | 牧場なのです・・・廃!! »

動画失敗です・・・廃!!

最近、気になったこと、「政井マヤ」と「山本モナ」よくにていること・・・こんばんわカンナです。

いあいあ、同じ76年うまれのハーフだそうです・・・廃!!

さてさて、意外と評判だったオマケフラッシュw

まぁ~大将が言っていたように、ネタですね・・・廃!!

話は変わりますが、今日から合戦です。。。

今回は、織田援軍がいないので、前からやってみたかった実験をやってみました。。

前からやってみたかった実験とは、「戦闘シーンを動画で録画する」

何人かの方が、戦闘シーンの動画公開をやっているので、私も挑戦してみました。

結果は・・・・・大失敗orz

1台のパソコンで信オンと録画をやるので、ゲームがスムーズに操作できないw

少し、方法を検討してみたいと思います(^^;)

いい方法が見つかったら、ゲリラ映像などをアップしてみたいと思っています。。

今日のネタはこれぐらいなのですが・・・・

以前、紹介したディズニーとJASRACフラッシュとは別に、JASRACフラッシュがありましたので紹介します(^^;)

これをみると、JASRACの著作権ヤクザぶりがわかりますw

すごいぜJASRAC伝説。

↑↑↑いあいあマジで怖いです・・・敗!!

今日はこんなところで終わりでぇ~す(^-^)

|

« 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw | トップページ | 牧場なのです・・・廃!! »

コメント

「戦闘シーンを動画で録画する」
ですが、信On自体が結構CPUの負荷が重いので、まともな動画を撮影しようとするのは結構大変です。
現実的には以下の様な方法になるかと・・・
①H/Wキャプチャーカードを使ってCPUに負荷をかけずに録画する
②(可否は不明ですが)PCにビデオデッキを接続して録画した後、同画像をビデオで再生した画像をPCでキャプチャする
③重くても力技で撮って、伸びた部分を後で修正
 →結構修正は手間だと思いますが

ちょっとした想像込みで書いてます。

投稿: せつな | 2007年2月28日 (水曜日) 11時15分

「戦闘シーンを動画で録画する」
ですが、信On自体が結構CPUの負荷が重いので、まともな動画を撮影しようとするのは結構大変です。
現実的には以下の様な方法になるかと・・・
①H/Wキャプチャーカードを使ってCPUに負荷をかけずに録画する
②(可否は不明ですが)PCにビデオデッキを接続して録画した後、同画像をビデオで再生した画像をPCでキャプチャする
③重くても力技で撮って、伸びた部分を後で修正
 →結構修正は手間だと思いますが

ちょっとした想像込みで書いてます。

投稿: せつな | 2007年2月28日 (水曜日) 11時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/14001789

この記事へのトラックバック一覧です: 動画失敗です・・・廃!!:

» 芸能裏事情通のBlog [芸能裏事情通のBlog]
フィリピン人を母に持つハーフ。殺害された銀座ホステスの素顔 [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木曜日) 03時46分

« 昆布フラッシュ・・・おまけ付きですw | トップページ | 牧場なのです・・・廃!! »