« 私と旦那と海外とDS | トップページ | 昆布フラ完成でも・・・ »

私と旦那とPSPとDS

郷ひろみが自民党から出馬の噂が流れる今日この頃、さらに自民党から眞鍋かをりを衆議院に出馬させるとゆう仰天プランまであると聞いて、この際なんでもありな雰囲気でお送りしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、バレンタインデーですね~とりあえず自分用にチョコを買いました・・・廃!!

さて、海外仕様DSを手に入れた私・・・

どこをどう触っていいかわからないながらも、電源コードをコンセントに差込、DS本体に接続。。

最近の携帯ゲームは充電式なのかぁ~と、関心しながら電源ON!!

おおぉ~!!

海外仕様と言っても、ユーザー設定で言語が選択できて、ちゃんと日本語表示になりました(^^)

遂に手に入れたDSで、あがるテンション!!

急上昇するテンションと比例して、急上昇する体温!!

だめだぁ~風邪が悪化している・・・・orz

とりあえず、DSと犬を抱きしめて安静に寝ることにしました。。

遠くなる意識のなかで、熱のせいでしょうか?

変な音が聞こえます。。

声援やら歓声、そして叫び声・・・

幻聴??

なんだか、どうも違うようです・・・

旦那がテレビを見ているのでしょうか??

なんだか気になって、布団から顔を出して様子をみてみると、そこにはゴソゴソやっている旦那・・・・

私  「なにしてるの??」

旦那 「ゲーム。。。」

私  「ゲーム??」

旦那 「そそ、ウイニングイレブン!!」

私  「ああ~サッカーのゲームね・・・」

旦那 「これ、なかなか面白いね~」

私  「今度、私にもやらせてね・・・」

旦那 「やだ、自分で買えw」

私  「なんで、同じ物二つも買わないといけないのよ?」

旦那 「同じじゃない!!」

私  「はぁ??」

旦那 「おまえDS!! 俺PSP!!」

PSPだってぇぇ~??

思わず、布団から飛び起きてみると、旦那の手には真新しいPSP・・・

私  「どうしたのそれ??」

旦那 「買ったw」

私  「はぁ?!」

旦那 「お前DS、俺PSP、夫婦平等・・これ我が家の法則w」

私  「・・・・・・・・・・」

私  「もしかして、PSP欲しかったから、DS買ってきたんだろ!!」

旦那 「細かいことは気にするなw」

私  「もちろん、PSPの支払いも・・・」

旦那 「カード!!」

私  「ちなみに、支払い回数は?」

旦那 「もちろん1回!!

 Σ( ̄□ ̄∥)

     なんですとぉ~!!!

まだまだ、専業主婦にはなれないようです・・・(^-^;)

|

« 私と旦那と海外とDS | トップページ | 昆布フラ完成でも・・・ »

コメント

うあwなんつー下心w
さすがカンナ@ダンナ様w

いいよ。その夫婦漫才w

まぁ、それはいいとしてアクティブに活動せず、
ゆっくりしてなさい!!

投稿: 左中大将 | 2007年2月15日 (木曜日) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13910725

この記事へのトラックバック一覧です: 私と旦那とPSPとDS:

» 主婦の私でもできた?寝る前即効アフィリ? [アフィリエイトはまだいける!]
主婦の私でもできた!寝る前にちょこっと仕掛けるのみ。 そんなアフィリで結果が出る?その方法は? [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木曜日) 00時38分

« 私と旦那と海外とDS | トップページ | 昆布フラ完成でも・・・ »