« 私と旦那とカードとDS | トップページ | 私と旦那とPSPとDS »

私と旦那と海外とDS

現在フリーのプロ野球選手「中村紀洋」が、中日に入団しそうな今日この頃、入団枠が二軍の育成選手扱いとゆうぐらい無理やりな内容が持ち味の、こんばんわカンナです。

いあいあ、33歳ベテラン選手が育成枠ですか~オリックスのほうがよかったんじゃないかと思いますね・・・廃!!

めでたく(?)任天堂DSを手に入れた私、もちろん本体だけでゲームはありません。。

しかたないので、取り扱い説明書でも読みながらDS気分を満喫しようと思い、布団にもぐりこんだまま箱を開けると・・・・

取り扱い説明書が読めません!!

別に、熱が高くなって読めないわけではなく、私が知っている日本語とは異質な言葉が踊っている取説。。。

私  「ねぇ~ねぇ~、このDS一言も日本語が書かれてないんだけど・・・」

旦那 「そうだよ。。」

私  「そうだよって・・・どうゆうことよ?」

旦那 「それ、海外仕様のDS。。」

私  「はぁ??」

旦那 「いまどき、国内仕様のDSなんか簡単に買えるわけないじゃんw」

私  「それはわかるけどさぁ~、いったい何所で手に入れたの?」

旦那 「それは、ヒ、ミ、ツ!!」

私  「なんじゃそれ!!気持ち悪い・・・」

旦那 「まぁ~海外仕様と言っても中身は同じだから問題ないそうだw」

私  「へぇ~そうなんだぁ~」

旦那 「ああ~そうだった、一つだけ問題あったな・・・」

私  「なに?」

旦那 「海外仕様だから、保障書がないし保障外w」

  Σ( ̄□ ̄∥)

     なんですとぉ~!!!

                             つづく・・・・

|

« 私と旦那とカードとDS | トップページ | 私と旦那とPSPとDS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13899466

この記事へのトラックバック一覧です: 私と旦那と海外とDS:

« 私と旦那とカードとDS | トップページ | 私と旦那とPSPとDS »