« お店屋さんなのです・・・廃!! | トップページ | 魔犬ざんす・・・廃!! »

寝ぼけました・・・廃!!

紅白での衣装に抗議が殺到したDJ.OZMAが、NHKに謝罪したと聞いて、裸みたいなボディースーツだっただけに謝罪の言葉はやっぱり「このことを反省し、裸一貫やりなおします・・・」と言って反省の意味を履き違えていてほしいと思う、こんばんわカンナです。

いあいあ、実は大晦日に紅白は見ていません・・・廃!!

昨夜、布団の中で寝ていると、テレビを見ながら旦那がなにやらゴソゴソやっていました。

半分眠った頭で、こんな夜中になにをやっているんだぁ??

などと思っていると・・・・

「んんぅぅ~ん、ん、ん、ふぅ~うっ、うぅ、」

と、変な声を出しています。。。

「なにやってるの?」と、寝ぼけながら旦那に聞くと・・・

旦那の答えは・・・

                              

「ひとりエッチ・・・」

                             

「・・・・・・・・・・・・・・」

                            

「なぁんだってぇ~!!」

                            

ヽ(`д´;)ノ私に何か不満かぁ!!

                             

旦那の答えに眠気は覚め、怒りで飛び起きると・・・

そこには、テレビを見ながらストレッチ運動をしている旦那・・・

ひ、と、り、え、っ、ち=す、と、れ、っ、ち 

似ているといえば似ている・・・似て非なるものとはこのことだなぁ~と、思いながら再び寝入ったカンナなのでした(^-^)                          

                             

|

« お店屋さんなのです・・・廃!! | トップページ | 魔犬ざんす・・・廃!! »

コメント

コメントありがと~
お返事遅くてすみませんm(_ _)m
てか、漢字がむずかしくてよめませんw
振り仮名おねがいしますぅ(^^;)
また。フラッシュつくりますよ~いつになるかわかりませんがw

投稿: @カンナ>橘さん | 2007年1月23日 (火曜日) 00時14分

はじめまして

カンナさんの紹介文見てよくROMってたんですけど、この記事面白すぎて思わずコメントしちゃいました^^

これからも拝見させていただきますのでどうぞよろしくお願いします。

PS.FLASH最高&こんなの作れて羨ましいです^^

投稿: 橘劉 | 2007年1月19日 (金曜日) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13443495

この記事へのトラックバック一覧です: 寝ぼけました・・・廃!!:

» 卒業&入学の式典にぴったり♪セットスーツ [ライトハウス]
カラーフォーマル3点セット 優しい表情をアピールするノーカラーのセットスーツとレーシーなブラウスの3点セット 入園・入学、卒園など晴れの日にふさわしい、インナー付きのセレモニーセットスーツ。上品なシルエットのスーツは、ジャケットに施したレースのトリミングが美映え効果を発揮!1枚でもキマるリッチなレースブラウスとの3点セットは、さまざまなシーンで活躍してくれます。 価格:15,540円(税込)、17,640... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金曜日) 06時41分

» 1/11の紅白関係書き込みBlog [紅白歌合戦をチェックするブログ]
両親と遊んできました 鏡開き☆ おもしろかったけどな 年末年始神社巡りの旅200... [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金曜日) 08時08分

« お店屋さんなのです・・・廃!! | トップページ | 魔犬ざんす・・・廃!! »