« あけおめことよろ・・・って、おそw | トップページ | お店屋さんなのです・・・廃!! »

信オン格差社会??

今日が平成19年1月9日と聞いて、1919年は、いくぅ~いくぅ~ベルサイユ条約!!と世界史が履修不足の全国の受験生に教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、がんばれ受験生ですよ・・・廃!!

さてさて、破天で導入された楽市楽座だったでしょうか??

最近になって、いろいろと覗いています。

わざわざ大都会稲葉山にかなくても、買い物が出来るので便利は便利なのですが・・・・・

どれも高い!!

全財産使っても買えないものばかり!!

これが、今問題の格差社会なのでしょうか??

んぅ~、みんなこの値段で本当に購入しているのでしょうか??

謎です・・・・

今日は、かなりネムネムなのでこれで終わりでぇ~す(^-^)

|

« あけおめことよろ・・・って、おそw | トップページ | お店屋さんなのです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13412553

この記事へのトラックバック一覧です: 信オン格差社会??:

» 藤原紀香さん、陣内智則さんマイアミから帰国。 [藤原紀香、お笑いの陣内智則なんでも情報!]
2007年1月7日藤原紀香さん、陣内智則さんマイアミから帰国。陣内智則さんは1月8日から「なるトモ!」出演。「じんない」が「じんちゃん」になったとか?1月9日の藤原紀香さんの日記をご紹介します。環境問題を考える藤原紀香さんならではの日記です。★直接ご覧ください。日記が更新されると新しい日記になります。旅先で考えたこと。 【2007.01.09】 ★要約です。 マイアミから帰国。日焼けはもちろんしていません♪紫外線予防は欠かせませんでした。子亀は孵化した時に明るい方へ行く習性...... [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水曜日) 18時35分

« あけおめことよろ・・・って、おそw | トップページ | お店屋さんなのです・・・廃!! »