« 復興支援戦、初体験です・・・廃!! | トップページ | 昆布フラ・・・期待しないでくださいw »

戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!!

一青窈と小林武史の不倫騒動が持ち上がる中、思わずakkoにもらい泣き、こんばんわカンナです。

いあいあ、なかなか更新できません・・・

あぁ~さて、信オンにもあまりログインできないために、復興戦もまたまた参加できていません(^^;)

あまり旗色はよくないみたいですねぇ~。。

某有名侍さんから、昆布家フラッシュ制作のお話があり、すこぉ~しだけ制作意欲がでましたw

とりあえず、昆布家メンバーのSSでも集めに、ログインしないとなぁ~と思ったりしています(昆布家の集合SSは撮りたいですねw)

フラッシュ制作用のネタでもないかなぁ~と思いながらネットに乗っかっていると、面白いフラッシュがありましたので紹介しまぁ~す(^^)

注・・・アクセス制限があります、繋がらない時は、少し待ってからアクセスしてください。

著作権&JASRAC

↑↑↑クオリティー高いですよ(^^)

私には無理ですね、て言うか使ってるソフトが違いますw

このフラッシュにでている某有名ネズミを、拙い記憶を元に私も書いてみました・・・

この絵が元で私も訴えられるかもしれません(^^;)

Photo_102                                 

                                           

             

          

上手すぎて確実に訴えられます!!

ディ○ニーさん訴えないでくださいw

m(_ _)m おねがいします。

|

« 復興支援戦、初体験です・・・廃!! | トップページ | 昆布フラ・・・期待しないでくださいw »

コメント

新・昆布家左中大将&副将は
引越しのため回線準備中です…しばらくお待ちをw

投稿: 朱雀。 | 2007年1月29日 (月曜日) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13692998

この記事へのトラックバック一覧です: 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!!:

» あいのりネタバレなぎさとISSYプリクラ [あいのりネタバレなぎさとISSYプリクラ ]
あいのりネタバレなぎさとISSYプリクラ [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火曜日) 16時39分

» 華麗なる一族あらすじとネタバレ結末は・・・ [華麗なる一族あらすじとネタバレ結末は・・・]
華麗なる一族あらすじとネタバレ結末は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金曜日) 20時25分

» あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白 [あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白]
あいのりのネタバレなぎさISSYがMIXIで告白 [続きを読む]

受信: 2007年2月13日 (火曜日) 14時20分

» 華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!? [華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!?]
華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!? [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金曜日) 09時59分

» 華麗なる一族・あらすじ・ネタバレ・結末は・・・ [華麗なる一族・あらすじ・ネタバレ・結末は・・・]
華麗なる一族・あらすじ・ネタバレ・結末は・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月16日 (金曜日) 19時13分

» 【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】 [【あいのり 裏話 ネタバレ 特集】]
あいのり参加者によるあいのり参加者の為の大乱交パーティー! これっておいしすぎ!... [続きを読む]

受信: 2007年7月20日 (金曜日) 20時59分

« 復興支援戦、初体験です・・・廃!! | トップページ | 昆布フラ・・・期待しないでくださいw »