« 信オン格差社会?? | トップページ | 寝ぼけました・・・廃!! »

お店屋さんなのです・・・廃!!

麒麟です!! こんばんわ、カンナです。

いあいあ、特に意味はありません・・・廃!!

昨日、書いた楽市楽座ですが、冗談半分で入札していたら・・・なぁ~んと入札に成功していました(^^)

とりあえず、使わない物を数点販売してみました。

ついでなので、強壮丹でも売ろうと思い、他の人の販売金額を調査・・・・・みんな安いですw(^^;)

うむむぅ~これなら自作するより購入したほうがいいような気がしますよ・・・敗!!

Photo_99

↑↑↑が売り子の「ノンちゃん」です、興味のある方は探してみてねぇ~(^^)

今回は、何もない長屋での販売でしたが、次回はカンナ屋敷本館を本格的に改装して販売しようと思っています。

Photo_100

↑↑↑が現状ですw

近日中に商品&店舗を、リニューアルオープンする予定でぇ~す(^-^)

|

« 信オン格差社会?? | トップページ | 寝ぼけました・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13429111

この記事へのトラックバック一覧です: お店屋さんなのです・・・廃!!:

« 信オン格差社会?? | トップページ | 寝ぼけました・・・廃!! »