« 魔犬ざんす・・・廃!! | トップページ | 復興支援戦、初体験です・・・廃!! »

週間化カンナ通信??

発掘あるある大辞典で、捏造が明るみになる今日この頃、土曜日まで全く無かった納豆が、今日は山済みになっているぐらいアカラサマナ更新をしている、こんばんわカンナです。

いあいあ、激務!!まじで激務なのですよ・・・廃!!

もうねぇ~、ちょっと考えて仕事を回してほしいですよぉ~私は一人しかいないって認識しているでしょうか??

そんなわけで、ほぼ毎日知行を見るだけの日々の一週間でした。。

気がつけば、朝倉復興戦には参加できないまま終わろうとしています・・・

今度の三好戦は参加できるといいなぁ~と思っていますが、どうなることやら(^^;)

とまぁ~忙しい中、今日は何とかログインする時間と気力があり朝倉戦にいってみました・・・が、久々の合戦にみんなについていけずおしゃべり三昧・・・そして、すずちゃんに誘われて蜃気楼へ狩りに行ってきました。。

多少トラブルはありましたが、無事終了~とまぁ記事なるようなことは無く終わりましたw

戦国通信とは名前ばかりのカンナブログなのでしたぁ~(^-^)

朱雀さん茄子さん、ご結婚おめでとうございますぅ~!!

カンナから御二人に贈る言葉でぇ~すw

結婚には、大事な三つの袋があります。

1つめは、寝袋!!

2つめは、池袋!!

最後は、コブクロ!!

この三つの袋を忘れずに、末永くお幸せに(^^)

|

« 魔犬ざんす・・・廃!! | トップページ | 復興支援戦、初体験です・・・廃!! »

コメント

やっぱり3年もやってると、生活状況が変わってしまって、たかがゲームでもなかなか続けるのは難しいですよねぇ~。
忙しくても、暇を見つけてログイン予定ですよんw
私が勤務している会社の常務が知人の結婚式に行った時、本物のコブクロが来て歌ったそうです。
なんでも、新郎の親戚がコブクロの所属事務所の社長だったんだそぉ~ですw
うらやましい限りですね^^

投稿: @カンナ>遮那さん | 2007年1月24日 (水曜日) 23時47分

ハムスターは、寿命がみじかいですからねぇ~
私も昔、ハムスター飼っていましたが2年ぐらいで死んじゃった記憶があります。。
久しぶりに、そのハムスターのことを思い出しだしました…

投稿: @カンナ>朱雀さん | 2007年1月24日 (水曜日) 23時41分

その歌 俺の知人新郎も結婚式で歌ったなぁ。感激しますな(^-^)
カンナさん 朱雀さん仕事大変そうだけど頑張ってね!

投稿: 遮那 | 2007年1月24日 (水曜日) 12時56分

まずは素直にありがとうございます。

まぁ、式をしただけですよw
入籍はとうに済んでましたから^-^

まぁ、私もかく言うだけあって忙しかったもので
合戦どころかノブしてませんなw


ところで3つ目の袋は使いました。

ケーキ入刀に「永久にともに」サビだけしっかり友人のミュージシャンに抽出してもらいまして^^

しかし、帰ったらウチのマスコット、ハムスターのビビ君が急逝し
悲しみに暮れました…;-;
もうちょっと一緒にいれると思ってたんだけどな…

投稿: 朱雀 | 2007年1月23日 (火曜日) 18時33分

実は袋は108個!!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=7761

投稿: スピーチ | 2007年1月23日 (火曜日) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13623445

この記事へのトラックバック一覧です: 週間化カンナ通信??:

« 魔犬ざんす・・・廃!! | トップページ | 復興支援戦、初体験です・・・廃!! »