« 寝ぼけました・・・廃!! | トップページ | 週間化カンナ通信?? »

魔犬ざんす・・・廃!!

DJ.OZMAがNHKを出入り禁止になる今日この頃、出入り禁止の理由はやっぱり・・・紅白の出演料が安くて文句を言ったか、紅白のバックで踊っていたボディスーツの女性が一人だけ本当に裸だったか、NHKの受信料未払いだったんだと、確信している、こんばんわカンナです。

いあいあ、お正月に増えた体重がなかなか戻りません・・・敗!!

さて、年が明けてから、わかってはいましたが忙しいですw

それでも、暇を見つけてログイン!!

最近は、侍の装備をもう少しよくしたいと思い、安くていいものを楽市楽座で探しています。

先週の北条戦では、本陣周りのNPCを狩っていて四天王に絡まれることが度々あり、そのたびに武将が全く釣れなくて悲しい思いをしました(^^;)

やっぱり、敵が釣れない武士道ほど使えない物はいませんよね・・・

そんな訳で、とりあえず魅力300をめざしています・・・・が、300の道のりは、果てしなく険しいもののようですw

そんなへっぽこぷぅ士道で、日曜日にTDと黄泉に行ってきました。

黄泉は、普通の狩りのはずだったのですが、敵を狩りつつ奥へ進んで行き魔犬まで到達。。

急遽、魔犬を狩ることになりました・・・

ちなみに徒党構成は、ぷぅ士道(私)、鎧鍛冶、薬師、神主、陰陽x2、そして傾奇者!!

Photo_101

↑↑↑物理攻撃なしの術&傾奇ネタ徒党??

いったいどうなるものかと思っていたのですが、ちょっと危ない場面もありつつも、なんとか撃破しましたぁ~(^^)

まぁ~私が、蘇生やら完全治療の準備をスルーしなければ、もっと簡単に倒せたんでしょうがw

まだまだ修行がたりないカンナでしたぁ~(^-^)

|

« 寝ぼけました・・・廃!! | トップページ | 週間化カンナ通信?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13507589

この記事へのトラックバック一覧です: 魔犬ざんす・・・廃!!:

» スーツ女性 [スーツ女性]
スーツ女性についてのサイトを作りました。リクルートスーツ女性の話が中心になると思います。女性スーツって就活が始まるとどれにしようか迷いますよね。フォーマルスーツ女性を入学式・卒業式・パーティーで見かけます。女性用スーツは、入学&卒業式、結婚式などフォーマルな場所に気軽に着て行けます。スーツ女性用をお探しなら、セシール、ニッセン、ベルーナなどの通販でも取り扱っています。就職活動スーツ女性なら、チャコールグレーと黒が主流。デザインは3つボタンがほとんどです。ビジネススーツ女性のお...... [続きを読む]

受信: 2007年1月20日 (土曜日) 23時04分

« 寝ぼけました・・・廃!! | トップページ | 週間化カンナ通信?? »