« 週間化カンナ通信?? | トップページ | 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! »

復興支援戦、初体験です・・・廃!!

「彼女いる」宣言をした玉木宏の交際相手は加藤ローサだとの噂を聞いて、絶対にできちゃった婚だけはしちゃいけないよと、中村獅童に成り代わって教えてあげたい、こんばんわカンナです。

いあいあ、先日、仕事中に本物の玉木宏を至近距離で見て感動しましたよ・・・廃!!

さて、久々に早い時間からログインしましたぁ~。

今回は、三好復興戦なのですが・・・・

なんか凄く違和感ありw

いままで、復興阻止側ばかりで、復興側は未経験・・・

地形的には熟知しているつもりなのですが、ただ逆になるだけで違った感じなんですよねぇ~。

屋敷の中の武将って言うのがまた新鮮だったりw

屋敷内の壁の反転で割れてしまったり、場所まちがえたり、障害物で出遅れたり・・・と、久々の合戦ですっかり感覚が鈍っていましたw

これが、平和ボケとゆうやつなのでしょうか??

この数ヶ月、援軍なんて行ってなかったので、久々の怪我待ち時間が長いw

時間が短縮されてても、怪我待ちは暇ですよねぇ~。。

明日も、可能な限りログインして合戦リハビリしたいなぁ~と思っているカンナなのでしたぁ(^-^)

最後に・・・・

コメントで名も無きもののふさんが、教えていただいたフラッシュが個人的にかなりツボに入ったので載せときまぁ~(^^)

スピーチ

|

« 週間化カンナ通信?? | トップページ | 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! »

コメント

エェェーーー!!
昆布フラッシュですか…
考えて見ますw
ふふふ…期待は裏切るためにあるのですよ。。

投稿: @カンナ>もふさん | 2007年1月27日 (土曜日) 20時37分

今度昆布家のフラッシュ作って下さい。
期待してますw
兼子だけモザイクでいいです。w

投稿: もふ | 2007年1月25日 (木曜日) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13646833

この記事へのトラックバック一覧です: 復興支援戦、初体験です・・・廃!!:

« 週間化カンナ通信?? | トップページ | 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! »