« 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! | トップページ | おっぱい信オンです・・・廃!! »

昆布フラ・・・期待しないでくださいw

俳優の堺雅人と富田靖子が、密かに破局していたぐらいマイナーな内容で更新している、こんばんわカンナです。

いあいあ、今日は働きマンに変身しましたよ・・・廃!!

月9ドラマ「東京タワー」での香椎由宇さんの台詞「目の前のことでいっぱい・・・」が身にしみます(^^;)

最近、忙しさに追われっぱなしのためでしょうか、自分のことのように思えましたw

さて、軽い気持ちで作ってみようかなぁ~と言ってしまった昆布家フラッシュ!!!!

さすがに総大将の号令一番、なんだか凄いことになってきました(^^;)

昆布家フラッシュ、略して昆布フラを作ってみようかなぁ~と思った理由は、実はベースになりそうな作りかけのフラッシュがあったからなのです。

ベースと言っても、ほとんど作り直しになりるのですがw

そんな訳で、昆布用に作り直すために今まで撮り貯めているSSが殆ど使えないために撮り直しぃ~これは、来週の合戦で撮影していこうかと思っています。

あと、欲しいのが集合写真と昆布語録!!

集合写真は、適当な日時に謙信様バックで撮影会をします。

昆布語録は、随時募集しますw

昆布語録例題・・・

「俺が取り付けば、負けは無い・・・」等です(^^)

とりあえず、何でもいいです。。

痛いものから、カッコイイものまで募集していますので、よろしくお願いします。。

ここまで書いちゃったら、本当に作らないとヤバイなぁ~と、ちょっとビビッているカンナでしたぁ~(^-^;)

|

« 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! | トップページ | おっぱい信オンです・・・廃!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13708182

この記事へのトラックバック一覧です: 昆布フラ・・・期待しないでくださいw:

» 香椎由宇(かしいゆう) [グラビアアイドル大図鑑]
■香椎 由宇(かしい ゆう)のプロフィール 名前: 香椎 由宇(かしい ゆう) 本名: 香椎 悠子(かしい ゆうこ) 生年月日: 1987年2月16日 出身地: 神奈川県綾瀬市 出身校: 日出女子学園高等学校卒業、目白大学在学中 スリーサイズ: B82 W60 H88 [続きを読む]

受信: 2007年1月30日 (火曜日) 00時03分

» 「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局 [「ヒミツの花園」で活躍の堺雅人と富田靖子が破局]
ドラマ「ヒミツの花園」で活躍中の人気俳優・堺雅人と女優の富田靖子が破局していたことが分かった。 [続きを読む]

受信: 2007年1月31日 (水曜日) 14時42分

» フラダンスonフラダンス [フラダンス]
フラダンスonフラダンスでは、フラダンスの魅力、フラダンスの楽しさをお伝えしていきます。ヴィヴァ・フラダンス [続きを読む]

受信: 2007年6月 9日 (土曜日) 14時03分

« 戦国ミッキー~意味不明です・・・廃!! | トップページ | おっぱい信オンです・・・廃!! »