« NaHCo3なのです・・・廃!! | トップページ | 信オン格差社会?? »

あけおめことよろ・・・って、おそw

藤原紀香と陣内智則がフロリダから堂々と帰国する今日この頃、みんなが忘れたのを見計らって、こそこそと更新している・・・・こんばんわカンナです。

いあいあ、年末から年始と、超ぉ~多忙でした・・・廃!!

嗚呼~気がつけば、明日から仕事ですよ・・・orz

2007年は、去年以上に忙しくなるのがわかっているので、新年そうそう気が重いです・・・敗

そんな訳で、遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます!!

2007年元旦に、今年一年を暗示しているかのような出来事がありました・・・

それは初詣に行った帰りの出来事です。。。。

お参りが終わって家に帰る途中、自販機でコーヒーを買おうと思い自販機のお金を入れました。

120円を投入すると、110円が返ってきました・・・

しかし、入金金額表示は20円・・・10円増えてる(^^;)

これは10円得したのかなぁ??と思ったのですが・・・

再び100円を投入すると、今度は120円と表示され販売ランプが点灯しました。

10円得したなぁ~と思いながら、コーヒーのボタンを押すと。。。

がたたったぁX#%*#!!

すごい音がして、商品取り出し口に大量のコーヒーが!!!

一瞬、なにが起こったか理解できずにその場でフリーズ・・・

理由はわかりませんが、コーヒーがあふれていました。

これはラッキー??

とりあえず、コーヒーを商品取り出し口から取ろうとすると、あまりにも大量のコーヒーが一度に出たために、取り出し口の中蓋に引っかかって1本も取り出せない!!!

なに?このプチ不幸・・・

10円得したかと思っていると、今度は大量のコーヒー、そして今度は1本も取り出せない・・・・

しばらくどうしたものかと、その場で考えた後・・・とりあえずお金を払った分ぐらいは取り出そうと思い、自販機と格闘すること5分!! 何とか執念で1本取り出しました。

1本取り出すと、その1本分の余裕で、次々と取り出せ全部で9本もゲット!!

110円で9本もコーヒーが買えるとはジャパネットタカタもビックリですよ・・・廃!!

2007年、元旦からあまりにも微妙な出来事に、今年もこんな感じの微妙な年になるんだろうなぁ~と思った、カンナなのでした(^-^)

|

« NaHCo3なのです・・・廃!! | トップページ | 信オン格差社会?? »

コメント

とりあえず、おかかぁ~W
これで、ヒノキゲットだぜぇ!!
じゃぁ、今から見つけた時に投げる石を拾いに行ってきます!!

投稿: @カンナ>昆布右中大将 | 2007年1月 9日 (火曜日) 23時50分

自分もそれやったことある!真冬にデカビタを10確実にでてきて、冷たい…というあまり嬉しくないものだったけど。おっと遅くなったけど、あけましておめでとうございます!復帰したの見つけたら石でも投げつけてください!

投稿: 昆布家右中大将 | 2007年1月 9日 (火曜日) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/157498/13392046

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめことよろ・・・って、おそw:

» めちゃイケに高野連が抗議打ち切りか? [めちゃイケに高野連が抗議打ち切りか?]
めちゃイケが高野連の抗議で打ち切りになるかも・・・ [続きを読む]

受信: 2007年1月12日 (金曜日) 14時12分

« NaHCo3なのです・・・廃!! | トップページ | 信オン格差社会?? »